おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ■高岡蒼甫さんのツイッター発言から思うこと・・・・■
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



■高岡蒼甫さんのツイッター発言から思うこと・・・・■ 



高岡蒼甫さんのツイッターでの発言。
ブログにUpするつもりはなかったけど、思いのほか
結構話題になってて、高岡蒼甫さん自身も事務所を辞めたそうですね。

で、皆さんはこの騒動どうおもいますかぁ??
少なくとも、今このブログを見てくださってる方は
日々韓国ドラマを見ていらっしゃる方が多いと思いますが。

最近、確かに地上派での韓流の放送の勢いがめまぐるしくて
韓国ドラマやK-POPが大好きな私でもビックリすることさえあります。

彼は芸能界にいらっしゃる人なので、私たちよりももっと業界の裏側を
知っていて、韓流ブームにもそういった事情を知ってるからこそ
発言せずにはいられなかったのかなぁ・・・・

正直、私は韓国ドラマやK-POPを見て嫌な気持ちになる人が
多いなら放送しなくていいと思います。
ただ、現実に放送してるって事は、やっぱり楽しみにしてる人が
多いのだと思います。

テレビ局だって商売なんだから、大人の事情で放送してるとしても
現実に視聴率が低かったら、自然と放送しなくなるだろうし。
だから、見たくない人は見なくていいと思います。

ただ、私が今回の騒動でどうも納得いかないのは
高岡蒼甫さんの発言ではなく、それに群がってる人たち・・・・
K-POPや韓国ドラマが好きな事自体がおかしいとか、
ここぞとばかりに、韓国人は韓国だけで活動しろとか・・・・
なんだか、凄く悲しい気持ちになります。

韓国の俳優やミュージシャンは母国に帰れば親日家だと凄く批判されたり
反日教育をうけて育ったり。
正直、政治的なことを言えば色々あるんだろうけど
ただ単に韓国ドラマが好きでK-POPが好きで、それではいけませんか??
少なくとも、だからと言って愛国心がない人なんていないと思います。

話しが飛躍しすぎかも知れませんが、カレーが好きな人は日本よりインドが好きなんですか?
中華料理が好きな人は日本より中国が好きなんですか??

高岡蒼甫さんのツイッターでの発言のニュースを見たときは
正直、この人何言ってるの??と思いました。
でも、彼のツイッターをよく読んでみると、テレビ局への批判なんですね。
ツイッター上でも、K-POP好きな人が反論してたけど、それに対しても
思いのほか、きちんと返答してましたよ。
彼は彼なりに考えがあるんだと思います。

私は、昔から日本のドラマはよく見てたんですよね。
でも、現実的に最近の日本のドラマは元気がない、面白くない
役者が残念!!
トレンディードラマ全盛期の頃は面白かったけどなぁ。
音楽にしても、某音楽番組で東方神起の後に某アイドルグループが
歌って踊ってるのを見たら、大人と子供くらいの差を感じました。

私は、日本のドラマも歌手ももっと頑張って欲しいと率直に思います。
個人的には韓流うんぬんより、日本の芸能界は某アイドル事務所が
ダメにしてると思います。
日本にも、歌って踊れるグループや本当に演技が素晴らしい役者さんも
沢山いるのに・・・・・って事を今回の騒動でつくづく思いました。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/29 20:47] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/259-ba83bdfe


