おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 今夜はスマスマでグンちゃん!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



今夜はスマスマでグンちゃん!! 



ご覧いただき、ありがとうございます♪

まずは、まったく関係ないですが、なでしこジャパン!!!世界一!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) 感動しました☆


さて、今夜は皆さんご存知、スマスマにチャン・グンソクくん登場しますよ!!!
予告もテレビでバンバン流れてますが、めっちゃ面白そう♪♪

そういえば、グンソクくんはSMAPのファンでもあるらしいから
かなりご機嫌で登場してくれると予想してます!

そういえば最近は「しゃべくり007」ばっかりでスマスマはご無沙汰してます。
今日はスマスマを迷わず選びます!!!

今から楽しみですねo(^o^)o ワクワク






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/18 07:53] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(2)



PKのみ

今朝、目覚ましで起きたら直前に起きてた旦那が「PKやるぞ」って。そこから子供も共に見ました。
すごかったですね~。

さて、パリの恋人見終わったのですが、その記事は無かったんですねv-12
空港での別れ、偶然の再会までは良かったんですが、ラストはさら~っとしていて、またまたおばちゃんは欲求不満。
イマイチラストもわかりにくいし・・今までのはシナリオだったの??みたいで??
久々にはまっただけにちょっと残念でした。

ポン・ダルヒも、ラスト2話がアップされ、明日見る予定。
昨日今日は、「クリスマスに雪は降るの?」2話まで視聴し始めました。
Butamanさんもお勧めしている?みたいですし、楽しめるかなw

[2011/07/18 22:47] だまちょ [ 編集 ]

Re: PKのみ

だまちょさん、コメント有難うございます('-'*)アリガト♪

なでしこジャパン!本当感動しました♪

パリの恋人は視聴済みですがレビューはUpしてないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
そして、ラストは何が何だかよく分からず確かに私も消化不良でした・・・
確かにだまちょさんの言うとおり、ラスト以外は良かったので
残念さも倍増ってところですね!

今後視聴予定のポン・ダルヒと「クリスマスに雪は降るの?」ですが
ポン・ダルヒは他のブロガーさんの評価も高いドラマので
是非おすすめです!!
「クリスマスに雪は降るの?」はちょっと分かり辛い描写の
独特なドラマなので好みは分かれるかなぁ・・・
でも、主演のコ・スくんは凄く格好いいですよ!!

子供達の夏休みが控えていますので、色々忙しい日々を
過す事になりますが、暑さに負けず頑張りましょう(^▽^)/
[2011/07/19 19:31] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/253-3b015285


