おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 日本版☆美男ですね☆ 感想→1話見ましたが・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



日本版☆美男ですね☆ 感想→1話見ましたが・・・・(・へ・;;)うーむ・・・・ 




みんさん、見ましたか???
TBSの日本版「美男ですね」


昨日からスタートでしたが、見ましたよ!!!!!


で・・・感想ですが、いまいちだったです↓↓

韓国版とどうしても比べてしまうんですよね。
これは、ミスキャストとしか言いようがないかなぁ。ただ、まだ始まったばかりなんで
あくまでも1話だけ見た感想ですが。


まず、テギョン役なんですが、全然オーラがなくて個人的には
全くもってイケメンではないと思います(キッパリ)

でも、演技力があればそれなりに見えるんですが、肝心の演技力がない!!!!
もっと他にいなかったのかなぁって思います。
まぁ、ジャニーズの若手をゴリ押ししたかったんだろうけど
日本にも、絶対テギョン役を原作同等、もしくはそれ以上演じきれる
俳優さんが絶対にいるはずなんだけどなぁ・・・・


あと、シヌ役の子も・・・・・。こちらも韓国版はイケメンだけど
日本版はイケメンじゃない!!
それでやっぱり演技力が無い!!!!
シヌはミナムを見守る優しいキャラクターだけど、なんだか
同じ表情でシヌの魅力半減でした。


はい、次にジェルミ役。こちらは、テギョン役やシヌ役の子よりは幾分見れたかなぁって思います。
なかなか可愛い役を演じてたと個人的には思います。


そして、ミナム役
可愛くて、演技もそこそこ上手で他の3人以上に良かったですよ。
ただ、言わせてもらうと、韓国版のミナムってブサ可愛いっていうか
不思議な魅力があるんですが、日本版は単純に可愛いでした。
ミナムの何ともいえない魅力は今後出てくるのかなぁ・・・・・


あと、脇を固めてるベテラン俳優陣ですが、さすがです。
韓国版に負けず劣らず、いいキャラを演じてたと思います。
全く韓国版と同じではなく、それなりオリジナリティもありよかったです。
柳沢慎吾と高嶋政伸はくどすぎる様な気もしますが、ラブコメなんで
それなりにいいと思います。
そして、片瀬那奈・・・・一番良かったんじゃないですか???




1話だけで評価するのもどうかと思いつつ、やっぱり主演4人が・・・・・
特に、テギョン役、シヌ役!!!
残念だなぁ。ほんと、他にいなかったのかなぁ・・・・
ミスキャストとしか言いようがない(・ε・)ムー

ただ、韓国版と同じじゃなく、日本版は日本版での良さが出るほうが良いと
思いますが、今後期待ができないのが残念!!!でも、頑張って欲しいく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪





ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/16 10:36] 日記 | TB(0) | CM(8)



ジェルミ役も個人的ちょーがっかり
[2011/07/20 17:32] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメント有難うございます♪

実は日本版見た後、また韓国版の1話と2話を見ました。
おっしゃるとおり、韓国版のジェルミが数倍素敵です☆
今後に期待しましょう!
[2011/07/20 18:47] Butaman [ 編集 ]

ikemenndesune

hometerunndaka,
hometenainndaka.

kannkokubanntokurabetesimaunohasyouganaitoomoimasuga...うふふ
[2011/07/22 17:47] moon [ 編集 ]

Re: ikemenndesune

moonさん、コメント有難うございます!
返信が遅れてしまい申し訳ないです・・・・

確かに、私の記事は誉めてるんだかなんだかよく分からない
事になってますね(笑)
まぁ、率直な感想なんでご理解ください。
このブログはあくまでも韓国ドラマのブログなんで
どうしても比べることになってしまいました・・・
[2011/07/27 18:58] Butaman [ 編集 ]

こんばんは~

何話目か判らないけれど、
韓ドラ好きの方には不評のようなので気になって
チラ見してみました。
がっつり見たわけではないですが…

> ただ、韓国版と同じじゃなく、
 日本版は日本版での良さが出るほうが良い

全く私も同意見です。
一緒にしようと思うから比べてしまうんだと思います。

[2011/07/30 23:23] 宮花 [ 編集 ]

Re: こんばんは~

宮花さん、コメントありがとうございます♪

私もガッツリ見たのは1話のみなんです・・・・

2.3話は他の事をしらながらチラ見してます!
確かに、ここまでの感想は断然に韓国版の方が面白いし、日本版は
残念な出来になってます・・・

でも、なぜか見てしまうのは色々辛口で言ってても
気になってるんだなっと思う自分に笑えます☆


[2011/08/01 19:42] Butaman [ 編集 ]

アンニョンハセヨ

今後期待してます おもしろくなりそう
[2011/08/02 21:45] youko [ 編集 ]

Re: アンニョンハセヨ

コメントありがとうございます♪
今後面白くなればいいですねww
[2011/08/06 17:26] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/252-8b64f02c


