おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ チソン&ジェジュン出演 新作◆ボスを守れ◆ チソンの髪型(-ω-;)ウーン
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



チソン&ジェジュン出演 新作◆ボスを守れ◆ チソンの髪型(-ω-;)ウーン 



チソン&ジェジュン出演 

「ボスを守れ」




現在、韓国で放送中の「シティーハンター」の後続ドラマ
「ボスを守れ」、来月8月3日から韓国でスタートです!

それで、出演者たちの初の台本の読み合わせがあったんだってさ。



その様子がこちら↓↓



bosu.jpg


ジェジュンは疲れてるのかぁ・・・
何だか、顔色が悪いけど( ̄Д ̄;; きっと、色白のせいね!!!


それで、この写真みたら、
チソンのこと突っ込まずにはいられないわぁ


(」°ロ°)」オーイ!! 頭が鳥の巣みたいになってるじゃない!!!!!

王子様チソンがΣ(゚口゚;

まさに、こんな感じ・・・・


チソン2

ミアネ、チソン・・・・
でも、この髪型はないわぁ。。。。

ちなみに、記事の内容にまたまたビックリ。

【記事内容】
世間知らずの財閥御曹司チャ・ジホン役を通じて
演技変身を試みるチソンは、人気漫画『スラムダンク』の
宮城リョータを思わせる独特のヘアースタイルで登場して
視線を集めた。



で、宮城リョータって人・・・私、漫画全然見ないから
ピンとこなかったんだけど


宮城リョータ
こんな感じらしい・・・

でも、これってチソンが宮城リョータを真似た訳じゃなく
記事を書いた記者が勝手に宮城リョータを彷彿させただけでしょ???
そこが、また笑えるんだよね♪
しかも微妙に違う髪形じゃん!!!(・m・ )クスッ


でドラマの内容なんだけど・・・・・
チソンの髪型でお腹いっぱいなので興味がある人は
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=134402
上記にてご確認ください♪









ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/04 15:40] 気になる新作 | TB(0) | CM(4)



こんにちは。

『ボスを守れ』ジェジュンのスチールカットもUPされてましたね。
とっても素敵でしたよ♪ ご覧になりましたか?

チソンくんの髪型…ホント鳥の巣みたい^m^
もう少ししたら雛たちが巣立つかしらね…(汗)
[2011/07/04 18:25] 宮花 [ 編集 ]

Re: こんにちは。

宮花さん、コメント有難うございます♪

スチールカットはまだ見てないです。

もうUPされてるんですね!!
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

やっぱり、チソンくんの髪型おかしいですよね!!
せっかくのチソンくんが・・・・

でも、このドラマも早く見たいです☆
[2011/07/04 20:51] Butaman [ 編集 ]

お久しぶりです☆

何を隠そう私は宮城リョータのファンですよ~(>∀<)b!!
ちっちゃいけど、スピードがあってバスケの上手い男の子です♪
私もバスケをするのでかなりの憧れです(*^o^*)。

それにしたって、チソンの髪型はないですね(笑)。
せっかくのハンサムボーイなので、それを生かしてほしいものです(・∀・)★


[2011/07/07 21:07] ふとっちょすいみー [ 編集 ]

Re: お久しぶりです☆

ふとっちょすいみーさん、コメントありがとうございます!!
おひさしぶりです☆

宮城リョータさんのファンなんですね(*^-^)ニコ(*^-^)ニコ

スラムダンクは知ってますが・・・・
そんなに魅力的な登場人物だったとは!!!

それにしても、チソンくんの髪型はないですよねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
あまりにも、びっくりでした・・・
[2011/07/08 19:33] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/249-29157dad


