おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆まるごとマイ・ラブ◆ 視聴開始!
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆まるごとマイ・ラブ◆ 視聴開始! 





「まるごとマイ・ラブ」視聴開始しました!!



まるごとマイ・ラブ


ファン・オギョブ役/チョ・グォン(2AM)
ファン・クムジ役/ガイン(Brown Eyed Girls)
ユン・ドゥジュン役/ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア役/ユン・スンア
キム院長役/キム・ガプス
パク・ミソン役/パク・ミソン
チョン・テス役/チョン・テス
キム・ヨンオク役/キム・ヨンオク
キム執事役/チョン・ホビン



「まるごとマイ・ラブ」詳細はこちらをクリック!


昨日から「まるごとマイ・ラブ」を見てます♪
とりあえず、まだ1話しか見てないけどねぇ・・・

久々のシットコムの為、聞こえてくる笑い声に少しイラっとしますが
これも最初のうちだけなんだよね。

で、内容はまだ1話だからあんまり分からないけど
2AMのチョ・グォンとBrown Eyed Girlsのガインが双子役です。

で、1話はガイン演じる双子の姉クムジが小さい頃からコンプレックスだった
小さくて細い目を整形しようとお金を貯めていたんだけど、
それを、2AMのチョ・グォン演じる双子の弟オギョブが
盗むんだけど、それを更に双子の母親が盗むんです。
そして、この双子の母親がネズミ講に嵌り詐欺にあい
クムジが貯めたお金を全て騙し取られます・・・・・

まぁ、序盤こんな感じです。


これKNTVのサイトでは全200話予定ってなってるけど、「予定」って
いったい全部で何話なの???

これから、月~金まで毎日30分、このドラマを見ようと決めてます♪
いったい見終わるのは、いつになるのかなぁ・・・・・・








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/02 20:18] まるごとマイ・ラブ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/247-896272bf


