おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ File:39 クォン・サンウ
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:39 クォン・サンウ 



クォン・サンウ


クォン・サンウ


・1976年7月5日
・183cm
・O型


代表作

【ドラマ】
・おいしいプロポーズ(2001年)
・真心の斧(2001年)
・神話(2001年)
・理由ある夜(2001年)
ただいま恋愛中(2002年)
・太陽に向かって(2003年)
・天国の階段(2003年)
・悲しき恋歌(2005年)
・BAD LOVE-愛に溺れて-(2007年)
・シンデレラマン(2009年)
レディープレジデント-大物(2010年)


【映画】

・火山高(2001年)
・ひとまず走れ!(2002年)
・同い年の家庭教師(2003年)
・マルチュク青春通り(2004年)
・恋する神父(2004年)
・美しき野獣(2006年)
・青春漫画-僕らの恋愛シナリオ-(2006年)
・宿命(2008年)
・悲しみよりもっと悲しい物語(2009年) ・戦火の中へ(2010年)



でました、サンウさん。
こうやって見てみると沢山の作品に出演してますね。
クォン・サンウといえば、やっぱり鍛え上げられた肉体でしょうか・・・
背も高くて、本当に恵まれた体系だと思います。
個人的には、サンウさんはシリアスで格好良い役柄より
断然コメディー入ってる役柄の方が魅力が分かり易いと思います。
本当、上手なんですよ、そんな役柄が・・・・
私生活では2008年に女優のソン・テヨンさんと結婚。
ソン・テヨンさんといえば「アイ・アム・セム」の天然な先生役や
「イルジメ」のお姉さん役が印象があるかな。
そして、2009年2月には長男ルッキ君が誕生してますね。
今、2歳くらいかな。一番可愛い時ですね。
サンウさんのお母さんも一緒に現在は4人で暮らしてます。
なんだか、幸せそうですね♪
ただ、2010年6月にひき逃げ事件を起こした際はビックリでした。
運転する乗用車で駐車中の車にぶつかり、さらに追ってきた
パトカーにもぶつかり、運転する車から降りて逃げたとか・・・
相当、焦ってたんでしょうね(汗)
まぁ、過去の事故は今更どうにもならないので、
いち韓国ドラマファンとしては、いい作品で
俳優としてこれからも沢山楽しませくれればと思います。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/02 11:41] クォン・サンウ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/246-f3dbf2d6


