おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 「ハイキック3」 どこよりも早い相関図!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



「ハイキック3」 どこよりも早い相関図!! 





「ハイキック3」 出演者決定!


やっと、やっと「ハイキック3」の出演者が決定したようです。
なんか、やっとやっとって感じです。

ちなみに、題名は「短い脚の逆襲」(仮題)だそうです・・・
※「ハイキック」・・・「思いっきりハイキック」
※「ハイキック2」・・・「明日に向かってハイキック」

で、前々から噂されてたユン・ゲサン。
出演決定です!!!!!
そして、「19歳の純情」でお馴染みソ・ジソクも
出演決定です。


そして、現段階の情報のみで相関図を作成しましたよ♪
初めて作ったので・・・・ふぅ、疲れた(汗)


では、見てください!!









ジャンジャジャーン







     ハイキック3



初めて相関図なんて作ったもんだから、どうでしょうか???
上手く表示できてます???

これを作った気合と同じく、相当期待してるドラマ!!!

ユン・ゲサンくんの出演も勿論、嬉しいんだけど、
私は、ソ・ジソクが出演ってことにビックリ!!!!
これ前から噂になってたんですか???
私は全く知りませんでした。ソ・ジソクのコメディー・・・・・
いいんじゃないですか★面白そう!!!



そして、姉さん・・・いやいやア・ネサン
なかなか味のある役者さんですよ。
少し前のドラマじゃ序盤で直ぐ死んでしまう役柄が多かった
ような・・(例:復活、スリリングショット)
でも、最近は「トキメキ☆成均館スキャンダル」でも
結構重要な役どころを演じてたよねぇ。


相関図は、ここまでしか作成してませんが、その他の
確認ができてる出演者は以下のとおりです。

・カン・スンユン(SUPER STAR K2)
・コ・ヨンウク(元歌手グループ「Roo'Ra」出身)
・パク・チソン
・ジュリアン・カン
・パク・ハソン
・キム・ジウン
・ペク・チニ



ちなみ、上の方々は誰一人、顔が浮かんできません(笑)


9月19日から韓国で放送スタートです!!!!

日本で見れるのは、よくて年明け位かな???
早く見たいです(*´∀`)♪







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/07/01 19:15] 気になる新作 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/245-4ed129df


