おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ■チャン・グンソク来日■ 私は「あなご」・・・
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



■チャン・グンソク来日■ 私は「あなご」・・・ 





俺だけ見ろ!!!!!

チャン・グンソク 来日


グンソクくんの来日後の記者会見の様子がテレビで凄い流れてますね♪

今日は朝からグンソクくんをテレビで沢山見れたので良かったです!

それにしても、凄い人気ですね。
ファンの方が熱心で暑い中、一目でもグンソクくんの顔を見ようと
並んでいたり、出待ちしてる姿を見ながら、わぁ凄いなぁ・・と思いました。

私は、日本の片田舎に住んでおりますので、東京での出来事なんだけど
同じ日本でも随分私がいる場所とは違うわぁと、どうでもいい事考えてます。
片田舎でも、せめて電車で2.3時間で東京へ行ける距離に住んでいれば
私もテレビに映ってた人たちのように、キャーキャー言いたい所です。
インタビュー受けてたグンソクくんファンの方達が、皆さん目がキラキラしてて
本当に幸せそうな顔で、テレビ見ながらこっちまでニヤけました。

なかなか、お茶目でグンソクくんらしい会見でしたね。

うなぎの皆さん、蒲焼きにされないようにね!!
そんな私は、グンソクくん大好きだけど、他にも好きな俳優さんがいるので
もう蒲焼きどころか、丸焦げ状態ですが・・・・・
まぁ、ジソブは別格として、その次に好きな俳優さんはグンソクくんだったんだけどね。
最近は、すっかりイ・ジュンギくんです。
ジソブすらその存在を危ぶまれてる 今日この頃です。

来年、ジュンギが除隊してきたら、ジソブ危ないよ!!!


ソ・ジソブイ・ジュンギ

私って、涼しげなお顔がきっと好きなんだね・・・




だから私はもともと「うなぎ」ではないのさ(ニヤッ)
そう、「うなぎ」もどきの「あなご」なのさっっ(笑)
しかも浮気者で丸焦げの!!!!!


でもさ、ファンの事を「うなぎ」とか独特な呼称で
呼んでくれるのって嬉しいよね♪
なんか、そこが凄くグンソクくんらしいわぁ。
確かに、本当に格好良くてキュートな人なんだよねぇ・・







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/06/29 19:25] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/243-f9250efb


