おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆スタイル◆ 保留かリタイアか??
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆スタイル◆ 保留かリタイアか?? 



「スタイル」保留かリタイアか考え中(/o\)

 
スタイル

ソ・ウジン役/リュ・シウォン
パク・キジャ役/キム・ヘス
イ・ソジョン役/イ・ジア
キム・ミンジュン役/イ・ヨンウ


「スタイル」の詳細はこちらをクリック!


「スタイル」は12話まで視聴したんですけど、なんと13話が録画されて
いない事が判明!!!!

ショックなような、これで言い訳ができて内心ホッとしたような・・

12話まで見たけど、はっきり言って面白くないドラマ
だけど、12話まで見たら最後まで見ようかなぁって気持ちと葛藤中。

とりあえず、保留中ってことにはしますけど、リタイア濃厚です(笑)
まるまる録画されていなかった13話を見る機会があればいいんだけど。
往生際が悪い私は一応14話~16話は保存したまま様子見です。

今視聴中の「イルジメ」がはっきり言って面白すぎて、
本当に面白いドラマってこんな感じだなぁと痛感してます・・・
とにかく、毎日「イルジメ」のこと考えてますよ♪

一方「スタイル」は、なんだか見るのが苦痛ではあります。
リュ・シウォンの魅力が全く分からない私は、
このドラマでやっぱり分からないと再認識してます。
ストーリーも、登場人物もイマイチだからなぁ・・・
でも、キジャしか似合わないキジャのファッションは毎回
密かに楽しみなんです・・・・・

そんな訳でとりあえず保留でリタイアと判断した時は、また報告します。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/06/24 18:42] スタイル | TB(0) | CM(2)



GyaO!でやっています。

こんばんは。
私は今、視聴のもので手一杯で観ませんでしたが、先週から、こちらの「スタイル」、GyaO!で毎週水曜2話づつ更新しています。

見逃しの13話は7月下旬~8月頃かなw

私は途中リタイヤって無いかも。
「天国の階段」が苦痛で仕方なかったけど、見始めたからには、最後まで見ないと気がすまない。

あと、1話から見ないと気がすまない。
韓ドラ好きのママ友は最初はどうせつまらないからと、最後数話でもOKなんだそう。
私がTV放送を見ないのは、気づいたら始まっているせいなんですよね

パリの恋人、残り3話。
辛いなぁ・・
[2011/06/27 23:22] だまちょ [ 編集 ]

Re: GyaO!でやっています。

だまちょさん、コメント有難うございます!!!

そうなんだぁ。。Gyao!で始まるんですね★

微妙ですが、たぶん見るかも???です(笑)

リタイアが無いって本当に凄いですね。
私はご存知の通り結構あります!!!

ただ、1話から見ないと気がすまないは同じです。

私も基本TV放送は見ません。なんせCMも嫌だし
気付いたら始まってるってこともよく分かります♪

パリの恋人、あと3話ですかぁ・・・

[2011/06/28 00:17] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/240-925a78c5


