おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 「最高の愛」 日本初放送はKNTV!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



「最高の愛」 日本初放送はKNTV!! 



「最高の愛」 KNTVで放送決定 \(^o^)/


最高の愛

今、韓国で放送中の新作ドラマ「最高の愛」がKNTVで日本初上陸します!!

韓国でも今、凄く視聴率が良い、ホン姉妹脚本のドラマです★

放送は9月頃だそうです。

【キャスト】
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン
ユ・インナ、チョン・ジュンハ

Mnetを解約しKNTVを今月から契約した私にとって、めっちゃくちゃ嬉しい
情報です!!ありがとう、KNTVさん♪



KNTVさんといえば・・・

49日

「私の期限は49日」

7月から日本初放送(本放送)


【キャスト】
チョ・ヒョンジェ、イ・ヨウォン、チョン・イル、ペ・スビン


そして・・・・


私の声が聞こえるの?2 

「私の声が聞こえる?」

8月から日本初放送(本放送)


【キャスト】
キム・ジェウォン ファン・ジョンウム 
ナムグン・ミン イ・ギュハン コ・ジュンヒ

いや~~有り難いです!!!
やっぱり視聴料がお高いだけありますね。


ちなみ、私は来月から見れないMnetについては・・・・


ミス・リプリー 2

ユチョン主演
「ミス・リプリー」

【キャスト】
イ・ダヘ 、ユチョン、キム・スンウ、カン・ヘジョン

8月からMnetにて日本初放送らしいです。

「ミス・リプリー」を視聴できるのは、
まだまだ先になりそうですが、しょうがないかぁ・・・
「最高の愛」が今一番気になる新作なので嬉しいです♪


ちなみに、私が今凄く気になるのはハイキック3なんですけど
9月から韓国で放送予定ですが、これ絶対に見たい!!!
前作の「明日に向かってハイキック」の日本初放送は
確かアジアンドラマチックTVだったと思いますが、
いったいどこが放送してくれるのかなぁ???
韓国でも放送前だというのに、考えるだけで楽しみで仕方ないです((+_+))







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[2011/06/23 20:33] 気になる新作 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/239-3ce314d2


