おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆どれだけ好きなの◆ 55話までの感想
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆どれだけ好きなの◆ 55話までの感想 





ソ・ドンス役/キム・ジフン
イ・ソンジュ役/チェ・ヨジョン
オ・ヒョンチョル役/チョン・チャン


「どれだけ好きなの」の詳細をこちらをクリック!



あぁ・・・・ソンジュ父のマンボクさん・・・
いい加減にしてくださいなぁ。


でも、何気にこのドラマめちゃくちゃ嵌る(笑)




ソンジュ父のマンボクさん、やけくそですね(汗)

もちろんヒョンチョルに会社を辞められると戦力がなくなるから
それは避けたいんだろうけど、それ以上に相手がドンスだから
猛反対してるんでしょうが。

マンボクがドンス一家をこれでもかぁって位、攻撃してるのみてたら
凄く腹立つけど、ドラマとしては先がどんどん見たくなる面白い展開でも
ありますね。

ドンスがマンボクの手下にボコボコにされてる時は、
流石にやり過ぎだろって思ったし、その現場に居合わせたソンジュの
気持ちを考えると胸が締め付けられますね。
気絶まではいかなくても、普通でも相当ショック受けるでしょ。

そして、ドンス一家から冷たくされるソンジュ・・・・
気持ちは分かるけどねぇ。
ドンス一家って前にソンジュの嘘がばれた時も今回も
妙に結束力があるんだよね。

それにしても、ドンスのボコボコにされた傷跡、あれ酷すぎて
どれだけ激しく殴られたことをアピールしたいメイクなんだって
ドラマと全然関係ない事を考えて、少しプッと笑ってしまった私です(笑)
なんだか、コントのメイクみたいで・・・・プッ・・
あと、ヒョンチョル、とうとう辞表を出しましたね。
ソンジュがマンボクに監禁されてるって知って、もう無理だって
分かったのかなぁ。ヒョンチョル母も泣きながら説得してたし。

でもでも、予告・・・・ソンジュとヒョンチョルの結婚式でしたよ!!
たぶん、ていうか絶対ドンスがソンジュを助けに結婚式会場まで来てくれると
いう展開になると思うけど、予告ではソンジュの泣き顔のウエディングドレス姿
だったから、無理やりなんだろうなぁ・・・。

もう早く続きが見たくて見たくて!!!

脇役たちの物語りもなかなか面白いなぁ・・
今回は特にドンスの弟のドンシクとチソン先輩!!!!

何気にチソン先輩がドンシクを意識して女になってる姿が
笑えるわぁ。
それで、この二人は一夜の過ちを犯したの???
たぶん、それは無いと思うけど、この二人の絡みが結構好きです。
そして、チソン先輩の部屋も笑えたわぁ・・・
見かけによらず乙女チックな部屋で自分の写真飾ってたりして!!!
あぁ、面白いww

さ、55話ならそろそろ後半に入っていきますね。

久々の長編ホームドラマだけどやっぱり好きだわぁ(笑)







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/06/20 21:40] どれだけ好きなの | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/237-7f54ea1f


