おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ イ・ジュンギ主演 ◆ヒーロー◆ 視聴開始!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



イ・ジュンギ主演 ◆ヒーロー◆ 視聴開始!! 



イ・ジュンギ主演 「ヒーロー」視聴開始しました!!

ヒーロー

チン・ドヒョク役/イ・ジュンギ
チュ・ジェイン役/ユン・ソイ
カン・へソン役/オム・ギジュン
チョ・ヨンドク役/ペク・ユンシク


「ヒーロー」の詳細はこちらをクリック!!


「ヒーロー」視聴開始しました!!

何を隠そう私は、イ・ジュンギが出演してるドラマは「マイガール」しか
見たことありません。

イ・ジュンギくんって結構な人気俳優なんで今回は初めて主演ドラマを見るので
その辺が結構楽しみです♪

やっぱり、いつ見ても涼しげなお顔のジュンギくん。
梅雨の蒸し暑い季節には濃いめのお顔より涼しげなお顔が癒されます(笑)

現在、2話まで視聴しましたが・・・・あんまり、まだ良く分かりません!!
面白いドラマなのかどうか・・・
そして、イ・ジュンギくんの弾けっぷりが最初は違和感ありありでしたが
2話まで見てようやく慣れてきたところです。

「ヒーロー」が見終わった後は「イルジメ」を見ようと目論んでる私なので
自分のなのかで、少しの間だけイ・ジュンギ祭になりそうです。
でも、「犬とオオカミの時間」は視聴予定ないです(汗)







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/06/12 20:38] ヒーロー | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/235-867e803a


