おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 更新さぼってて、すみません(T-T)
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



更新さぼってて、すみません(T-T)  



ご覧いただき、ありがとうございます♪

1週間ぶりの更新です!!!!

なんだか、最近は仕事や家庭の事がいつも以上に忙しく
なかなかパソコンすら開いていない状態でした・・・・

まぁ、韓国ドラマもブログもあまり気合入れすぎず、細く長く
続けたいと思っておりますので、皆さんも末永くお付き合いください(笑)

さて、最近の視聴状況ですが、ぼちぼちながら進んでいますよ!!!

現在視聴中のドラマは、「どれだけ好きなの?」「スタイル」です。

何がって、以外に「どれだけ好きなの?」が非常に面白くて、かなり嵌ってます。
これ、120話位ある長編ホームドラマですが、なかなか先が気になる展開です。
現在、45話あたりです。

あと「スタイル」は8話位まで視聴しましたが、まぁ普通です。
感想は見終わった後に詳しく書かせていただきますが
なかなか強烈キャラがいたりでそれなりに楽しんでいます・・・・


ちょこちょこ更新はしていきますので、どうぞ宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ"






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[2011/06/06 19:39] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/234-9da9b825


