おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ File:38 チェ・ジョンアン
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:38 チェ・ジョンアン 




チェ・ジョンアン


チェ・ジョンアン


・1977年9月9日
・172cm
・B型


出演作

【ドラマ】
・男女6人恋物語
・折鶴
・雪花-Snow Flower-
・ミナ
あの青い草原の上で
・僕は走る
・海神
コーヒープリンス1号店
カインとアベル
・逆転の女王

【映画】
・あきれた男達
・母さん
・純情漫画



チェ・ジョンアンさん、透明感があって綺麗な女優さんだと思います。
「コーヒープリンス1号店」では大人で落ち着いた様子の役柄が
良く似合ってたと思います。また、「カインとアベル」でも
切なさと苦悩をよく演じていたと思います。
綺麗なだけの女優さんではなくて、演技派女優です。
「あの青い草原の上で」を見た後に「カインとアベル」を見たんですが
とっても美人になってたんで最初は同一人物と思いませんでした。
なんというか、凄く良い感じに大人な女性になっていたからです。
そういえば、「折鶴」も随分前に見ましたが出演してました??
全く思い出せません(笑)
プライベートでは2005年に広告代理店の幹部の男性と結婚も
わずか1年半で離婚ということで、現在独身です。
そうやって、振り返ってみると、どうも離婚後にかなり磨きがかかって
綺麗になったような気がします。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/30 21:49] チェ・ジョンアン | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんばんは。

今「カインとアベル」をみてますけど「コーヒープリンス1号店」の頃と
ちょっとイメージが違うような?
最初同じ人だとわかりませんでした~(笑)。

それにしても離婚で磨きがかかるなんて・・・
私も磨きがかかってるかしら?ぜんぜんそんなことなくって残念なくらいです(>_<)
負けずに私もキレイになりたいです~(*^_^*)
[2011/06/02 21:52] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、コメント有難うございます♪

そして、返信が遅くなり申し訳ないです★

私も「コーヒープリンス1号店」と同じ人とは
最初気付きませんでした。

でも、結構この女優さん私の好きな顔です。
離婚して磨きがかかるなんて、本当に羨ましいですね!!
南さんも、じゃんじゃん磨きをかけてください(笑)
[2011/06/06 19:55] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/233-25d36f43


