おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆スタイル◆ 視聴開始!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆スタイル◆ 視聴開始!! 



リュ・シウォン主演 「スタイル」視聴開始しました!


スタイル

ソ・ウジン役/リュ・シウォン
パク・キジャ役/キム・ヘス
イ・ソジョン役/イ・ジア
キム・ミンジュン役/イ・ヨンウ


「スタイル」の詳細はこちらをクリック!



「スタイル」視聴開始しました!!リュ・シウォン主演作ってのが
かなり久しぶりに見る気がするんですが・・・・


本日、第1話だけ見ました。
なんだか、題名が「スタイル」ってだけあって、登場人物が皆様
おしゃれできまってますね。

第1話は、最近色々プライベートでお騒がせのイ・ジア演じる
ソジョンが中心のお話しでしたが・・・・
テンポもよくてそこそこ楽しめました。
このドラマについては、事前情報を全く見ていないため、一体
どんな話しで、誰と誰が良い感じになるのか分からないですが、
とにかくファッション雑誌の編集室が中心に話しが進んでいくのかぁ??

ちなみに、これと言って好きな俳優さんも出演していないので
なんとなく期待が薄い感じですが、全16話なんで気軽に楽しみます!!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/29 18:38] スタイル | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、アンニョン☆

「スタイル」、私は時間の都合上あきらめたドラマです~。
イ・ジアさんが出てるので観たかったんだけど
リュ・シウォンさんがなんとなく・・・
ぜひぜひ感想待ってますね~(*^_^*)
[2011/05/29 23:14] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、コメント有難うございます♪

確かに、リュ・シウォンがなんとなくって・・・
言いたい事は分かります(笑)
今のところ、リタイアは大丈夫そうなので
最後まで見たらまた感想をUPしますね★
[2011/05/30 15:01] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/232-d49a39e7


