おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 「千年の愛」 視聴終了 【全20話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



「千年の愛」 視聴終了 【全20話 感想】 



千年の愛 全20話 2003年SBS 

千年の愛


アリ将軍、カン・インチョル役/ソ・ジソブ
ジュ姫役/ソン・ユリ
キム・ユソク、藤原達次役/キム・ナムジン
グムファ、コ・ウンビ役/キム・サラン


「千年の愛」の詳細はこちらをクリック!



以下、感想(ネタバレあり)




ひどいわぁ・・・このドラマ!!!

ひさびさの酷いドラマでした!!!

さぁ、どんどん切っていきますよ。

まず、ジソブ主演って所だけが楽しみで見たドラマでしたが
残念なことに、まるでジソブの魅力が発揮できていないんです。
序盤に出てくるアリ将軍も、インチョルもどっちもです。

そして、ソン・ユリちゃんの演技、酷いわぁ・・・
確かに姫役って役柄は似合ってたけど、演技がまった追いついてませんでした。

1400年前からタイムスリップしてきた姫にゾッコンになり
インチョルと達次が夢中になるんだけど、あんた達、夢中になりすぎて
仕事ほったらかし過ぎやろ・・・
そして、この二人が全く魅力的じゃないもんだから、全然姫が羨ましくも
なんともないんですよ。
普通、見てるこっちまでがドキドキする魅力的な二人に
愛されて、視聴者も共感しながら楽しんでいくんですが、全くもって
どっちでもいいし、達次みたいな粘着質な性格は大嫌いだから
どっちかって言ったら、インチョルでしょって、そんな感じです。

よっぼど、ヤクザの親分のキム・チュンチュン見てるほうが楽しかったわ(笑)

それと、姫とインチョルと達次とウンビの四角関係を描いてるようでしたが
別にウンビは必要なったと思いますよ。だって男性二人とも姫にゾッコン過ぎて
ウンビは相手にされてなかったから・・・・

そして、一番酷かったのは日本語シーンと忍者シーン!!
藤原家の人々が話す日本語が全く聞き取れないくらいに下手クソ。
字幕はハングルじゃなくて、日本語にして欲しかったです。
そして、日本語のシーンって結構重要なことを話してる場面なんだけど
最初は一生懸命、音量上げて聞いてたけど、途中からどうでもよくなって
何言ってんのか分からなくても気にしない事にしました!!
だって、日本語シーンになる度に音量上げないと聞き取れないので
面倒臭くて仕方なかったし。

そして、忍者・・・
ハァ!?えっ!?忍者って現代でも日本にいると思われてるの???
忍者って事で普通にドラマが成り立ってることにビックリだわ。
しかも、ラストシーンの忍者!!変な服着て、日本刀振り回してたけど
もう笑うしかなかったわぁ(汗)
て、いうかラストシーンくらいになると早くこのドラマが終ってほしくて
仕方なかったですが・・・・

本当にストーリーも演出も何もかも酷すぎのドラマでした。

最後に姫は1400年前に戻っていったけど、その終り方もなんだかなぁ・・
私は帰るんだったらインチョルも一緒に行くと思ってましたけど。
でも、もはやラストシーンについても今更ながら期待も何もしてませんでしたが。

そして、このドラマ見るとあまりにも、面白くなくて
毎回毎回、睡魔が襲ってきました。
無駄な回想シーンも多いし。普通は韓国ドラマは完全版が一番!!と
思ってる私ですが、このドラマだけはカット版・・いや、ダイジェスト版で
十分だった気がします(笑)

じゃあ、なぜリタイアしなかったのか??
何度も言いますが、ジソブ主演だったからです。
ただ、それだけです。
とにかく、このドラマを最後まで見た自分を誉めてあげたいです!!!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/28 21:49] 千年の愛 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/231-35a975c4


