おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 【Mnet】VS【KNTV】 
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



【Mnet】VS【KNTV】  




突然ですが、MnetとKNTVの両方を契約してる方いますか???

Mnet(HD):2100円/月

KNTV(HD):3780円/月


そんな私は、Mnetのみ契約してます。
だって、KNTV、月3780円は高くないですかぁ??
これ、両方契約してる人は、私の中ではセレブです(笑)
両方契約したところで、私には見る暇がありませんが・・・貧乏ヒマなしです・・・・

Mnetに契約して約8ヶ月・・・・・不満です。
満足したことと言えば、「イタズラなKiss」と「成均館スキャンダル」を
日本初放送してくれたことだけです。
Mnetって基本、ドラマより音楽が強いなぁっと今更ながら痛感してます。
私、K-POP好きですけど、やっぱりドラマなんです。


極めつけは、「シークレットガーデン」の日本初放送がKNTVだったこと!!
これ系の悔しい思いは何度も味わってきましたが、
ちょうど今Mnetで放送されてるクォン・サンウ主演の「大物」が
来月で終るので、これを機にKNTVへ変更しようと思います。

1680円高くなる・・・そこで、毎月注文してたスカパーのガイド誌(500円/月)
これも止めます!!!そうすると、約1200円高くなるけど
やっぱりドラマが充実してるKNTVが魅力的だわぁ・・・・

ちなみに6月1日に変更手続きすれば、6月はどちらも見れます!!!
Mnetの料金のみで!!(チャンネル追加は初月無料なので)


うふっ、KNTVでは「49日」の1.2話が6月に放送されるし、
「シークレットガーデン」のキャッチアップ放送も始まるし!!!!!
楽しみで仕方ありません♪

Mnetは来月からチソン主演の「ロイヤルファミリー」が始まるけどねぇぇ。
これは・・・諦めます。また、どこかで放送してくれるでしょう。


そんな訳で、私の中でKNTVが勝ってしまった・・・
ちなみに、DATVがHD放送開始した際には【KNTV VS DATV】の図式が出来そうです・・・

neko.gif





ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/26 20:43] 日記 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/230-da77ae67


