おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆どれだけ好きなの?◆ 38話までの感想
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆どれだけ好きなの?◆ 38話までの感想 





ソ・ドンス役/キム・ジフン
イ・ソンジュ役/チェ・ヨジョン
オ・ヒョンチョル役/チョン・チャン


「どれだけ好きなの」の詳細をこちらをクリック!



嘘つきソンジュが嫌いだったけど、少しづつ共感できるようになり、
ドンスも少しづつ格好良く見えてきました!!!!

なかなか、面白いですよ・・・・



ソンジュが自分の気持ちに素直に突き進む姿が
純粋で可愛いわぁ・・・・

ドンスもソンジュに彼氏がいたり、自分が決して条件がいい
人間ではないと自覚してるから、ソンジュの気持ちを受け入れること
ができずにいたけど、ヒョンチョルの前で正々堂々と
ソンジュを愛してると宣言しましたね!!!!

それと、ソンジュが好きな人と一緒に100個したいことがあるって
言い、ドンスが一緒にしてくれるって言ったとき
こっちまで、キューーンときましたよ。

ドンスがなかなかいい男に思えてきました。
ちょっと前までは、すぐブチ切れるので微妙でしたが
少しづつ嵌ってきてます(笑)


ところで、ソンジュがヒョンチョルではなく他に好きな人が
いるから婚約しないってことをソンジュ父以外、みんな知ってしまいました。
いったい、どんなタイミングでソンジュ父の耳に入るのかが気になる・・・

あと、ヒョンチョル母、先走りすぎなんだわ。
勝手に豪邸を契約してきたり・・・・・


ヒョンチョルは何となくさわやかで、好きだったんですがね
ドンスの妹、ジェヒに近づくって魂胆が嫌です!!!
だって、ジェヒってめちゃくちゃ純粋にヒョンチョルの事が
好きみたいだから、そこだけは利用しないで欲しい。

最初は、さわやかヒョンチョルも本心が分かってきたわぁ。
おまけに、ひじき!!!絶対、ドンスのひじきビジネスを
邪魔する展開になるはず!!!!
キーッッってなるんだろうなぁ・・・


それと、長編ドラマにつきものの、脇役たちの物語り。
ヒョンチョルの弟スチョルとソンジュの妹ヘジュ。
ドンス弟のノッペリな客引き(笑)
ソンジュ叔母とソンジュ母のどうでもいいやり取り。

これ、無駄そうだけど、結構私、楽しんでます★

なんだか、少しづつ、地味に嵌ってきてます(笑)








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/26 15:47] どれだけ好きなの | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/228-c502f2a7


