おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 韓国俳優そっくりさん 【第1回】オム・テウン編
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



韓国俳優そっくりさん 【第1回】オム・テウン編 



韓国俳優のそっくりさん探し!!

これ、前からしてみたかったんですよね♪
そんな訳で、新しくカテゴリ増やしてしまいました・・・

記念すべき第1回目はオム・テウンさんです☆

ちなみに、ファンの方、気を悪くしないでね!!!!




ライン2

最近、ますます演技に磨きがかかってる
オム・テウンさん。

オム・テウン2

前から思ってたんだけど・・・・



arrow_kkkk.gif

arrow_kkkk.gif

arrow_kkkk.gif






伊原剛志に似てません??


伊原剛志


伊原さん、最近テレビでも見かけませんけど・・・
結構好きな俳優さんですよ。


さらに・・・・・進化すると


ファンの方、ミアネ・・・





アヘ、アヘ、



世界一周ご苦労様でした・・・・



間寛平


間寛平



寛平ちゃん・・・結構好きな芸人さんです。

ライン2


とりあえず、似てる似てないは別として
同じ系統のお顔だとは思うんですけど・・・・

何度でも言います!

ファンの方、ミアネ!!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/25 19:13] 韓国俳優そっくりさん | TB(0) | CM(2)



ん~~??

こんにちは。
ん~~??いわれてみれば、似てない事もないかなぁww

快傑春香でしか見た事無い俳優さんですが。

そういや、井原剛志さん、最近お見かけしませんね~ってか、日本のドラマを見てない気がします。

話は違うのでここで書くもの申し訳ないですが、外科医 ポン・ダルヒがGyaO!で始まったんです。
お勧めしていた、Butamanさんとは趣味が合う気がして(特に韓ドラマジックのw)観始めました。
もともとERとか医療系は好きなので、1話目から面白いです。
しかし、ポン・ダルヒがチャングムに見えるのは私だけ??

[2011/05/26 10:15] だまちょ [ 編集 ]

Re: ん~~??

だまちょさん、いつもコメント有難うございます♪

ん~~~??って感じですか(笑)
まぁ、許してください♪

伊原さんは、見ないですよね・・・
私、日本のドラマはここ数年、全く見ていないから
分からないですが、やっぱり見ないですよね。

それと今、ポン・ダルヒを視聴開始したんですね!!
個人的にはとってもおすすめなんで、是非、挫折せずに
見てくださいね~~~~
なかなか、いいドラマですよ★
[2011/05/26 15:21] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/227-d0fb5d93


