おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ■「美男ですね」日本版■ リメイクするんだぁ・・・
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



■「美男ですね」日本版■ リメイクするんだぁ・・・ 



「美男ですね」の日本版が

TBSで放送されるんだってねぇ・・・


そんで、気になるキャストが発表されたらしいんだけど。


コ・ミナム(ミニョ)役/滝本美織
ファン・テギョン役/玉森裕太(Kis-My-Ft2)
カン・シヌ役/藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
ジェルミ役/八乙女光(Hey! Say! JUMP)


・・・・????全く萌えませんがなぁ・・・・・

ジャニーズファンの皆様ごめんなさい。
見てもないのに、言いたくないけど、正直韓国版以上のドラマに
なるのかぁ。

こんなにジャニーズで固められて・・・
しかもさ、誰???って感じなんですよ!!!!
私ったら、韓国ドラマばかり見てるからKis-My-Ft2ってグループすら
知らなかったのよ(-_-;)

でも、Kis-My-Ft2ってグループのデビュー曲が主題歌なんだって。

そんで、どんな子がテギョン役なのよってことで玉森裕太くんを
ネットで調べて見ると、確かに男前ですね(笑)

でも、せっかくだからジャニーズではなくて
本当にロックバンドしてる新人さんとか起用して欲しかった!!!

見るか見ないかって言ったらそりゃ、見ますよ!!!
だって、「原作出演者が登場なんて事も今後あるかも?」って
TBSのHPに書いてましたから・・・・

そして、脇を固める俳優が・・・・

・片瀬那奈
・井森美幸
・柳沢慎吾
・高嶋政伸
・萬田久子


脇の方がよっぽど気になるわぁーー(笑)

柳沢慎吾って、もしかしてマ室長役???
それだったら、ここだけ韓国版といい勝負かもね!!!


まぁ、そんな感じですけど、正直な気持ちは大好きなドラマなので
絶対成功して欲しい気持ちはあります!!!
キャストに起用された俳優さん、頑張ってください!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/18 23:02] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/222-909af324


