おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆どれだけ好きなの?◆ 32話までの感想
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆どれだけ好きなの?◆ 32話までの感想 





ソ・ドンス役/キム・ジフン
イ・ソンジュ役/チェ・ヨジョン
オ・ヒョンチョル役/チョン・チャン


「どれだけ好きなの」の詳細をこちらをクリック!


イライラ・・・してましたが、ようやく開放されそうです。



最初から最近までソンジュの小さな嘘にイライラしてました。

必要ないときにも嘘をついて、その時に決まって動揺した顔に
なるんだけど、それにムカムカしてました(笑)
この女、本当バカだわぁ・・・って。

それと、ソンジュの嘘がばれた時のドンス一家の拒否反応が凄すぎ!!!
確かに100%ソンジュが悪いけどさ、特にドンスが許してもらおうと
頑張ってるソンジュに対して怒鳴り散らす姿は、器の小さい男だなって感じで
見ておりました。

でも、ドンス父がオヤジ狩りにあってる所をソンジュが助け
ようやく和解できそうなんで、少しイライラが収まりそうです(笑)


ソンジュはドンスの事が好きになってきたくせに、ヒョンチョルに対しても
バレバレの嘘をつくのが、やっぱりムカつくけどね。

それに、ソンジュはどうせヒョンチョルと結婚する気なんて
ないんだろうから、早めにヒョンチョルや家族に言うべきだわ。

ソンジュ父とドンス父との過去もあるし、今後の展開はある程度
分かるにしても、なんだか続きが見たくなるんですねよ♪

イライラしながらもだんだん嵌ってきてます(;^_^A

このドラマって全125話だから、まだまだ序盤ですが、
ソンジュとドンスがどう困難を乗り切るのかなぁ・・・・

先は長いので他のドラマと平行でボチボチ見ていきます。







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/18 21:33] どれだけ好きなの | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/221-1702d47f


