おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆千年の愛◆ 7話までの感想
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆千年の愛◆ 7話までの感想 






アリ将軍、カン・インチョル役/ソ・ジソブ
ジュ姫役/ソン・ユリ
キム・ユソク、藤原達次役/キム・ナムジン
グムファ、コ・ウンビ役/キム・サラン


「千年の愛」の詳細はこちらをクリック!


こ・これは、突っ込みどころ満載過ぎるわぁ( TДT)


なんだか・・・・ソン・ユリちゃん、噂では聞いてましたが
このドラマの演技が超下手くそです・・・ユリちゃん、チーン・・・・ですね。

このジュ姫って過去から現在へタイムスリップしたって役柄ですが
これは女優さんにしたら、物凄く演じ甲斐がある役柄だと思いますが
本当、下手クソです(笑)

それ以外にもジソブのファッションやキム・ナムジンがいつも同じ表情なこと
とか、昔からやってきたジュ姫が意外に直ぐ現在に馴染んでることとか
沢山あり過ぎ(汗)


最初の昔シーンの時はつまらなくて、眠気が襲ってきて
リタイアしたい気持ちで一杯でした。
それでもジソブが出てるからって頑張ってたら、少しだけ
面白くなってきました♪

タイムスリップしてきたジュ姫なんだけど、アリ将軍にそっくりな
インチョルに出会います。

ジュ姫ってめちゃくちゃ強いんですけど・・・・
ところが、周りの男達はジュ姫の魅力に嵌ってますね。
藤原達次さんとかヤクザの親分のチュンチュさんとか。

インチョルも最初は変な事ばかり言うジウ姫の事
迷惑がってましたけど、あのウルウル目で抱きつかれたりしたら
そりゃ気になりますよね。


それと、インチョルの友達役(仕事仲間)でイ・ソンギュンが
出演してますが、ジソブとイ・ソンギュンさんの2ショットが
たまらなくツボです。
どっちも好きだから、凄く贅沢な気持ちになる(笑)

ストーリーは正直微妙ですが、ジソブに免じて
最後まで見届けるつもりです♪








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/18 19:19] 千年の愛 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/220-c0ec6b40


