おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ File:35 コ・ス
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



File:35 コ・ス 




コ・ス


コ・ス


・1978年10月4日
・179cm
・A型


代表作(ドラマ)
・ジャンプ
・クァンキ
・ノンストップ
・家門の栄光
・母よ姉よーTwins-
・ピアノ
・純粋の時代
・窈窕淑女
・男が愛する時
・グリーンローズ
・百万長者と結婚する方法
・クリスマスに雪は降るの?



コ・スくん、正統派の男前って感じですね。
今年で32歳ですかぁ・・・
プライベートでは最近は年下の美術学生との熱愛を
認めてましたね。知人の紹介で知り合ったそうですが
どっからどういけば、美術学生がコ・スくんと
知り合うことができるんでしょうね。
知人の紹介って事ですけど・・・
普通の学生がいきなりコ・スくんを紹介されたら
焦りますよね(笑)
コ・スくんと言えば最近見たドラマ「クリスマスに雪は降るの?」です。
ドラマの内容は置いといて、コ・スくんの魅力が十分に伝わってくる
ドラマでした。コ・スくんは髪を上げてる時は全く
タイプではないのですが、上の写真のように前髪を下ろしてると
本当に格好いいなぁと思います。
2011年はドラマ出演はないのかなぁ。最新作が見たいところです!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/16 15:40] コ・ス | TB(0) | CM(2)



はじめまして!

こんにちは。今回は相互リンクのお願いでサイドバーのメールフォームより送信させて頂いたのですが、送信エラーが出てしまいましたのでこちらから失礼します。もしメールがダブっていたらすいません。

ここから送信した内容です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は韓国好きのキヨトと申します。夫婦でいつも韓国ドラマを楽しく見ています!

主にWOWOWでの視聴で、現在は「結婚してください」「アテナ」などが放送されており、毎日忙しく見ています!

いろいろと韓国ドラマについてネットサーフィンしていましたら、こちらの「おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★」様にたどり着きました!

さて今回は相互リンクのお願いでメールしました。私はWOWOWで放送される映画や韓国ドラマなどのディスクラベルを作成しているサイトを作っています。詳細はこちらです。

WOWOWで韓国ドラマ、映画、サッカーなう!
http://columnistoto.blog.fc2.com/

まだまだ若いブログですが、どうぞ相互リンクの方お願いします。

「おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★」様のサイトは、上記サイトのトップページのサイドバーにリンクさせて頂きました。どうぞご確認下さい。

それでは失礼します。

Re: はじめまして!

キヨトさん、コメントありがとうございます!!

夫婦で韓国ドラマを楽しんでるなんて
とっても素敵ですね♪

早速、リンクを貼らせていただきました~~

今後とも末永くお付き合いを宜しくお願いします☆
[2011/05/18 18:35] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/219-0be3c0cc


