おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆僕の彼女は九尾狐◆ 保留とします・・・
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆僕の彼女は九尾狐◆ 保留とします・・・ 




リタイアではなく保留です・・・・


僕の彼女は九尾狐


チャ・テウン役/イ・スンギ
ク・ミホ役/シン・ミナ
パク・トンジュ役/ノ・ミヌ
ウン・ヘイン役/パク・スジン
パン・ソンニョ役/ヒョミン


「僕の彼女は九尾狐」の詳細はこちらをクリック!



2話まで見ましたが・・・・・

あまりにもカットが多いようで、これじゃいかんってことで
考えた挙句、今回は諦めます(-_-;)

明らかにカットしてると分かるカットの仕方にうんざりです(汗)

全く期待していないドラマならまだ許せるんですけど
凄く期待してるドラマなだけに、どうしてもこのカット版ってのが
耐えられませんでした。

基本、スカパーで韓国ドラマを視聴してますので、完全版はいつ放送されるのか
未定なんですが、それでも完全版を待って視聴再開したいと思います。

あくまでもリタイアって訳ではなく保留中とさせていただきます♪








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/13 22:50] 僕の彼女は九尾狐 | TB(0) | CM(2)



わたしも!!

 あら、あまりにも気持ちが同じなので、思わず書き込みます(笑)
 ほんっとにひどいですよね。TBSチャンネルですか? 思うに、このドラマは内容が密なので、本来どこもカットできないのではないでしょうかね。
 明らかに「あ・・・今飛んだ・・・」と目が点になるような瞬間が何度もありますよね。
 哀しすぎて、わたしも今中断中です!
(じゃあ、カットできるドラマはあるのか? っていうと、わかりませんが、私の場合「フルハウス」はカットで吹き替えになったら、はまれました(笑))
  
[2011/05/14 21:12] 美月 [ 編集 ]

Re: わたしも!!

美月さん、コメント有難うございます♪

ですねよね~~本当にひどいんです。

話が唐突に繋がってるから今カットしたでしょって
まるわかりです・・・
本当にこれじゃ見る気がなくなりますよ~~

「フルハウス」はカット版を見たんですね。
私も相当前に見ましたが、恐らくカット版でした(笑)   

[2011/05/15 13:04] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/217-5f1974f0


