おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆千年の愛◆ 視聴スタート!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆千年の愛◆ 視聴スタート!! 



「千年の愛」 視聴スタートしました(・∀・)ノ


千年の愛


アリ将軍、カン・インチョル役/ソ・ジソブ
ジュ姫役/ソン・ユリ
キム・ユソク、藤原達次役/キム・ナムジン
グムファ、コ・ウンビ役/キム・サラン


「千年の愛」の詳細はこちらをクリック!



ずっと見たくてもなかなか機会がなかったこのドラマ。
ようやく視聴開始です。
今、アジドラで放送してますよね♪

何で今更このドラマなのかって・・・分かる人は相当このブログを見てくれてますね!
(いつもアリガトウ(笑))

そう、ジソブ主演だからです。ただそれだけです(;^_^A
ほんと、ただそれだけなんです。

それで、ワクワクしながら昨日1話を見たんですけど、スタートして
30分位で意識ありませんでした!!!睡魔に負けました(汗)

なので、1話の前半30分ほどの感想なんですけど、古い!!!!!!
ジソブの後ろ髪だけ長い変な髪形、ほらっよくヤンキー風なお母さんの子供が
している髪型!!!まず、それにビックリ!!!
でも、このドラマ2003年のドラマだから8年前ですよ。
さすがに、ジソブがピチピチしてましたよ、だから髪型位でへこたれません(笑)

あとね、ソン・ユリちゃん、顔パンパンしてません??
上の写真もそうですが、今より随分パンパンですよ。
今よりぽっちゃりです。このドラマのソン・ユリちゃんの演技が
当時韓国で下手クソだって相当叩かれたみたいですが、何しろまだ30分しか
見てませんので、よく分かりません(-o-;)

ところで、「千年の愛」っていう題名は素敵じゃないですか??
ドラマの内容が時空を超えたファンタジーラブストーリーとやらですが
昨日見た30分の中で何だか変なCGがありましたよ。これまた古臭い!!!
なんか70年代か80年代のアメリカ映画にありそうなCGです(滝汗)


なにしろ、きちんと1話まで見てから記事をUPすればよかったんですけど
とにかく古臭いってことを誰かに伝えたくて♪

余談ですが、このドラマと同じ2003年のドラマっていうと、
「天国の階段」「チャングムの誓い」「オールイン」「夏の香り」「屋根部屋のネコ」
あたりが有名かなぁ。
確かに古くはあるけど、そこまで古くはないですね!!(どっちやねん!!!)
私が見た韓国ドラマの中で1998年のリュ・シウォン主演の「折鶴」でも
挫折せずに見れたので、それに比べれば全然新しい部類だよねっっっって
自分で自分を励ましながら視聴します|^▽^)ノ







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/12 22:54] 千年の愛 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/216-361c3c56


