おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ■チョ・インソン除隊■ お帰りなさい♪
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



■チョ・インソン除隊■ お帰りなさい♪ 



チョ・インソン除隊

お帰りなさい\(^o^)/

チョ・インソン2

UPが遅くなりました。インソンくん5月4日に除隊しました!!!
ご苦労様でした。そして、お帰りなさい♪

実はインソンくんが入隊した2年前、本当に寂しかったんです。
2年なんて・・・長すぎる、なんて思ってました。

でも、私は・・・私は・・・・本当にインソンくんが
好きなのでしょうか????
だって、この2年間で随分とインソンくんの事を忘れさせてくれる
俳優さんが続々と出現してくるんですもの!!!
そりゃぁ、そんなこんなで色んな俳優さんに惹かれて
2年なんてアッという間だったよ(-_-)zzz

振り返ってみると本当に私はどうしようもないくらい
韓国ドラマを見てコロコロ浮気をするアバズレ女のようです(笑)

あっっ!!インソンくん除隊の記事なのに
ただの私の自己嫌悪に陥った思いを綴ってしまいました(滝汗)
ミアネ!!私、ドンマイ♪

ところで、インソンくん、除隊後の初仕事はスマートフォンのCMと
アウトドアブランドの広告モデルの2つは既に決定してるんだって。

CMや広告モデルもいいけどね・・・やっぱり
早くドラマに出演してほしいです!!!
そして、他の俳優さんにすっかり心移りしてしまった私の心を
もう一度インソンくんへ向かせて欲しいと思います。
いや、たぶんインソンくんのドラマ見たらきっとまた夢中に
なってしまうんだろうなぁ・・







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/06 20:02] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/208-07c40114


