おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 韓国ドラマランキング 【私が好きなヒロインBEST5】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



韓国ドラマランキング 【私が好きなヒロインBEST5】 



韓国ドラマランキング
私が好きなヒロイン BEST5

ご覧いただきありがとうございます\(^o^)/
今回は韓国ドラマに登場するヒロインのBEST5
発表します!!!
いつも通り、私の私的なランキングとなっておりますので
あしからず・・・・・・
何となく楽しんでください♪



第5位
「トキメキ☆成均館スキャンダル」の
キム・ユニ

ユニ

男装してても全くもって女にしか見えないユニ(笑)
何が好きってこの可愛いお顔はもちろんだけど
男ばかりがいる環境の中で努力して一生懸命に
頑張ってる姿が大好きでした♪
イケメン達に囲まれてても全く嫉妬せず
常に応援したくなるヒロインです!!
ちにみに、同じ男装で言えば「美男ですね」の
ミナムについては嫉妬の嵐でした(;^_^A
あっっ、でもミナムは好きでしたよ!



第4位
「快刀ホン・ギルドン」の
ホ・イノク

イノク

とにかくキュートでコミカルで可愛い!!
ギルドンの事を一途に思う姿も共感できて大好きです。
ドラマの中でイノクが言う台詞「アイラブユー」が未だに
可愛すぎて忘れられずランクインです♪



第3位
「朱蒙」の
ソソノ

ソソノ

この人は好きと言うより憧れですね((+_+))
うん、憧れと言った方がしっくりきます。
こんなに聡明で強くて人の気持ちが分かる人っているのかしら??
もちろん、このドラマのチュモンも最高に格好いいけど
同じ女としてソソノこそ格好良すぎの男前のヒロインです!



第2位
「ファンタスティックカップル」の
チョ・アンナ

アンナ

1位とは本当に僅差です。めちゃくちゃ悩みましたが・・・・
2位ということで・・・・
このドラマを見てると、この傲慢で超ワガママな
ヒロイン、アンナがだんだん愛しくて、可愛くて
はまってしまいます。
まさに、アンナの為のアンナによるアンナのドラマです。
もう、漫画みたいなキャラクターで最高です。
近くにいたら嫌だけど、少し離れた所で
ずっと眺めていたい・・・そんなヒロインです♪



第1位
「威風堂々な彼女」の
イ・ウニ

ウニ

ウニ・・・・。大好きです。
度重なる困難にも持ち前の明るさで
頑張っていく姿が元気をもらえます。
って、韓国ドラマってそんなパターン多いですよね。
正直、まじめ過ぎてお人よしなヒロインは嫌いです。
でも、ウニは違います。
下品でぶっ飛んでて肝っ玉母ちゃんです。
ドラマの終盤の選択もウニらしくて有りだと思います。
こんな風に色々あっても前向きに逞しくなれたらいいなぁと
思います。これまでの韓国ドラマで一番私に元気をくれた
ヒロインです!!!!



ライン2

ちなみに、今回の次点は「私の名前はキム・サムスン」のサムスンと
嫉妬の嵐の中、やっぱり天然と鈍感振りが可愛かった
「美男ですね」のミナムです(笑)







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/05/03 00:38] 韓国ドラマランキング | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/206-97550666


