おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ アクシデントカップル 全16話 2009年KBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



アクシデントカップル 全16話 2009年KBS 

point4_32.gifillust_rabbit_09.gifふきだしusagi ふつうpoint4_43.gifillust_rabbit_04.gif

ク・ドンベク役/ファン・ジョンミン
ハン・ジス役/キム・アジュン
キム・ガンモ役/チュ・サンウク
チャ・ヨンギョン役/チョン・ミソン
ハン・サンチョル役/ペク・ソンヒョン
ク・ミンジ役/イ・チョンア

アクシデントカップルs

郵便局員ののドンベクは、これまで周囲に「いないも同然」と
いわるほど、存在感もなく地味に生きてきた。
そんな何の変哲もない日々に突然、韓国の超有名女優である
ジスの交通事故現場を目撃したことから、彼の日常は急展開する。
ジスと、交通事故の時に同乗してのは、ジスの恋人ガンモ。
ジスとガンモの交際をマスコミに知られるのを恐れた
ジスは、たまたま事故現場にいたドンペンクに契約結婚を
して欲しいとお願いする。
ドンベクは、ジスを助けたいという純粋な気持ちから心よく
ジスの提案を受け入れ、偽装の結婚生活が始まる。

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

いや~~面白かった!!あっという間の16話だった・・
ファン・ジョンミン演じる、ドンベクが最高に良かった!
めちゃめちゃはまっておりました

何というか、ドンベクがいい人ってのは分かるけど
恋人ってのは、ないわぁって思いながら序盤見ていました
でも、ドンベクの本当に欲がなくピュアで、ジスのこと
純粋に好きている感じとか見てたら、全然あり、ええ男やなぁ
ってジスがドンペクの魅力に気づき始めるあたりから、
私も気付き始めました(笑)


それに、最初はどこか冷たくて寂しげだったジスが
ドンベクに惹かれる気持ちと比例して、綺麗から
かわいい感じ・・・つまり、笑顔が多くて、
まさに氷が溶けるかのごとく、優しい表情になってきました


そして、周りの登場人物にも楽しませてもらいました!
何といっても、ジスの弟役サンチョル。
どっかで見たことあるなぁぁあ・・・・
気になる、絶対見たことある・・・・・
って思ってて突然思い出した時は、スッキリしました
そうそう「天国の階段」のクォン・サンウの少年時代の!!
大きくなったなぁって、まるで彼の親戚の叔母さんになった
ように関心してしまいました

このサンチョルとドンペクの絡みが最高でした。
そして次第にサンチョルがドンペクの事を本当の兄の
ように慕っていく感じが私はこのドラマが好きな理由のひとつなんです。

あと、ドンペクの妹ミンジもいい味出してたなぁ。
天然振りが面白くて、ドンペクとミンジが兄弟ってのが
よく分かるって思いながら見ていました。

ガンモ・・・彼はスルーで!!!
もぅぅぅぅ何回奴に腹が立ったかぁ。顔見るだけでも
怒りが込み上げてしまい・・・・
そんな風に感じてしまうガンモ演じるチュ・サンウクは
演技がお上手なんですね・・・・・

また、ドンベクが勤める郵便局のメンバーがよかった!!
特に、酔っ払らうと頬が真っ赤になり、何するかわからない
ギョンエ何度も爆笑させていただきました。
ギョンエ最高!!!こうゆう憎めないキャラクター大好きなんです。

きっちり笑わせて、ほろっとさせてくれる期待を裏切らない
ドラマでした!!!!

piyos010.gifつぶやき
ほっこりするドラマ。これぞ、ラブコメでしょう!!!・

[2010/10/28 22:39] アクシデントカップル | TB(0) | CM(2)



はじめまして

はじめてコメント残します、南といいます。

私もこのドラマは大好きで、ドンベクさんの素朴なやさしさにハマりました♪
サンチョルとドンベクはホントにいいコンビだと思います(笑)。

ガンモよりドンベク選んで正解ですよね〜(*^_^*)
なんであんなのと長年付き合ってたんだか、もったいない、という感じでしたね。

同じくハマった方がいてうれしいです☆
また遊びにきますね♪
[2010/10/30 09:28] [ 編集 ]

Re: はじめまして

南さん。初コメントありがとうございます!!感激です!

同じ箇所で共感ができて嬉しいです。

ちなみに南さんのブログよく見ていますよ〜〜

機会があれば、そちらにもコメントさせていただきますv-34
[2010/10/30 13:05] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/20-2eaa6b72


