おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ オー!マイレディ 視聴終了【全16話 感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



オー!マイレディ 視聴終了【全16話 感想】 



オー!マイレディ 全16話 2010年SBS

オー!マイレディ


ソン・ミヌ役/チェ・シウォン
ユン・ゲファ役/チェリム
ユ・シジュン役/イ・ヒョヌ
ハン・ジョンア役/ムン・ジョンヒ
ホン・ユラ役/パク・ハンビョル


オー!マイレディ詳細はこちらをクリック!


なんだかなぁ・・・・

以下、感想(ネタバレあり)




なんだかなぁ・・・・こうゆうネタは正直お腹いっぱいなんですよ!

おばさんと年下の男の恋愛や契約もの(今回は同居)とか・・・

まず、チェリムなんですが、演技が上手なのか何なのか
本当におばさんみたいでした(笑)
なんか急に老けたってっていうか、いつの間にこんなにおばさんになってしまったの?
と、思いました。
でも、これが演技で演じきってるならさすが、女優さんです。

まず、人気スターとおばさんの恋愛って「ラストスキャンダル」を思い出しましたが
この場合、断然「ラストスキャンダル」の方が面白かったです。

ただ、チェ・シウォン演じる人気スターのミヌには隠し子がいるって設定なんですが
ミヌが父性に目覚めていくってストーリーだけは評価します。
このドラマのミヌとゲファの恋愛はつまらなかったけど、ミヌが父親としての
自覚を持ち人間的に成長していき、大根役者と呼ばれてたただの顔が格好良いだけの
アイドルが演技派の俳優へ成長していく姿はそこそこ好きでした。
どっちかっていうと、ゲファとの恋愛うんぬんより、ミヌの父親として自覚していく
物語りに重点を置いた方が、ありがちなストーリーになる事もなく良かった気がします。

しかしですね、このドラマの「なんだかなぁ」は、そこなんですよ!!!
最後の最後まで結局イェウンの母親が何で娘を手放さなくなったのか描かれてなくて
とうとう最後まで謎のままです。
そして、イェウンが最後にミヌの事を「パパ」と呼んでほしかった!!!
ただその瞬間の為に見ていたのに!!!
ジュン(代表)とジョンア夫婦の事なんてどうでも良かったわ!!
何度「早送り」という文字が頭に浮かんだことか・・・・

あと、ユラ。ユラって悪女役なんだけど最後は尻つぼみでした。
結構、あっさりしてる人なんだなぁって、今までの執着はなんだったのか。

それと最終回の最後の最後までゲファが自分がおばさんだからとか
バツイチだからとかシングルマザーとかで人気スターのミヌとは釣り合わないって
思い、ミヌのプロポーズをなかなか受け入れない感じにイライラしました。
どうせOKするんだから、さっさとしてよ!!!ってムカムカしてました。

あ~~もうダメ出しばっかりになってしまいましたね。

なので、このドラマの魅力を書きます。

それは、ミヌを演じたシウォンくん♪
ドラマでは今回お初でしたが、ウンウン、いい役者さんだと思います。
(私って評論家みたい!?)
それは、情けなくて甘えん坊な感じもよかったし、決めるところは
決めるってギャップです。
そんなにタイプではない筈なんですが、ビシっと決めるところで
おや??っと思わせてくれました。
私がこのドラマで一番好きなシーンが、ミヌが父性に目覚めだした頃に
イェウンと自宅で二人っきりになって、ミヌが一生懸命子守してる場面です。
ここは超ニコニコで見れました。
このシーンだけなら何度でも見ていたいです。






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/25 20:41] オー!マイレディ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/198-a1127110


