おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ■チャン・グンソク出演■ TBS「王様のブランチ」見ました!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



■チャン・グンソク出演■ TBS「王様のブランチ」見ました!! 



さっき見ましたよ。TBS「王様のブランチ」

もう、今日は朝から幸せ気分満喫できました!!

独占インタビューってことで結構たっぷりでした。
インタビューしてた女の子二人が本当羨ましかった!!!
結構このインタビューしてた二人がお馬鹿な感じが逆に良かったですね。
グンソクくんも終始にこやかでした。


インタビューの内容は・・・・・
なんだか私ったら舞い上がりすぎてよく覚えてないわ(笑)

えっとねぇ、このインタビューしてる女の子たちが、がっつき過ぎなのよ(笑)
それにグンソクくんが「こわ~い」って日本語で言ってたね!!!

それと、日本語で書かれてる質問カードをグンソクくんが読み上げて
自分の事を「賢いじゃん!!」っていうのがとってもとっても可愛すぎでした。
あっ、でも2枚目のカードは読めなくて女の子に渡してましたね♪
そんな姿にも胸キュンですわぁ。

あとね、グンソクくんが自分は料理とインテリアが好きだから
草食系なの?でもお酒も女の子も好きだから肉食系???って
インタビュアーの女の子達に聞くんだけど、このお馬鹿な女の子が
雑食系って言ってたのが面白かった。

それと、グンソクくんが最近は日本の面白ギャグを考えるのが好きだって
言ってましたね。


「いつも持ち歩いてるものは?」って質問に「パソコン2台」と
答えるグンソクくん。
インタビュアーの女の子が「肩が痛いですね」って聞くと
「筋肉質なんで」って自分で言った後に吹き出すグンソクくん。
そこで面白ギャグを一発「マイケルジョーダンです」(解説:冗談ですのギャグ)

・・・・・?????・・・・!!!一瞬、何言ってんだ??って私の思考回路は
一時停止。その後に言った日本語の面白ギャグが

「東京には鴨がいますか?」「たぶんいるかも」

・・・・・・???????

つかさず、オヤジギャグだと突っ込んでくれたインタビュアーの女の子!
グンソクくんも大爆笑でした。


振り返ってみれば、やっぱりもう少し見たかった。
ていうか、ずっと見ていたい♪

なんで、グンソクくんが人気があるのか、本当に良く分かります。
格好良いんだけど全然気取ってなくて、日本語を一生懸命しゃべる姿が
本当に可愛くて大好きです。

今日は、朝から楽しいひと時でした。
ありがとうTBS「王様のブランチ」

録画してあるので、あと何回も見ますよ♪


【追記】
コメント欄よりご質問いただきましたので載せておきます♪

今回放送の「王様のブランチ」ではチャン・グンソクくんの
直筆サイン入りノートを5名様にプレゼントしていただけます!!

宛先:〒107-8066
TBSテレビ 王様のブランチ
「サインくだサイン」係

明記事項:住所・氏名・年齢・職業・グンちゃんに教えたいギャグ

以上です。
グンちゃんにぴったりのギャグを皆さんお考えください☆



ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/23 11:06] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(7)



ほんとにありがとぉ
ございます・
[2011/04/23 20:51] ちぃ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どういたしまして♪
[2011/04/23 20:55] Butaman [ 編集 ]

応募の締め切りはいつかわかりますかー
[2011/04/27 08:52] rin [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rinさん、コメント有難うございます♪

すみません、締め切りは分かりません・・・

お役に立てず申し訳ないですv-12
[2011/04/27 15:47] Butaman [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> rinさん、コメント有難うございます♪
>
> すみません、締め切りは分かりません・・・
>
> お役に立てず申し訳ないですv-12

追記:今さっき調べたところ4月30日までみたいです。
[2011/04/27 18:24] Butaman [ 編集 ]

わざわざ調べてもらってすいません  ありがとうございました
[2011/04/27 22:42] rin [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、とんでもないです♪
当選すればいいですね☆
[2011/04/28 14:54] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/196-e440f526


