おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆チャン・グンソク TBS「王様のブランチ」に出演◆
















 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆チャン・グンソク TBS「王様のブランチ」に出演◆ 



◆チャン・グンソク TBS「王様のブランチ」に出演◆

チャン・グンソク3

チャン・グンソクくんをテレビで見たくて見たくて仕方がない人。

私もそんな一人です!!

なんと明日4/23放送予定のTBS「王様のブランチ」にインタビュー出演をするそうですよ♪

何分くらいのインタビューなのか不明ですが
たっぷり放送してほしいところです。
お願いだから何秒ってのだけはやめて欲しいわぁぁ。

ちなみに「王様のブランチ」は明日4/23午前9時半からです。

みなさん、録画の準備を!!!!!!!!!!!






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/22 09:58] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(4)



はじめまして☆

こんにちは。はじめまして(・∀・)!!

いつもブログ楽しく拝見させていただいております♪
今日は午前中少しお出かけするので、さっそく録画しました(>∀<)。

耳より情報ありがとうございました★
[2011/04/23 08:37] ふとっちょすいみー [ 編集 ]

Re: はじめまして☆

ふとっちょすいみーさん、初めてのコメントありがとうございます♪

そして、いつもご覧になっていただいてるなんて感激です!!!

グンソクくん出演の王様のブランチ。
早速見ましたよ!!

録画したのは大正解です。
ほんと、キュートで格好良くて幸せ気分になれました。

帰宅されたら早速ご覧ください♪
[2011/04/23 11:34] Butaman [ 編集 ]

はぢめまして

はぢめまして・
いきなりなんですが
王様のブランチで
サイン入りの応募する
宛て先わかりますか?
よければ教えて
下さい・・

Re: はぢめまして

コメントありがとうございます!

プレゼントの宛先は記事に追記しましたので
ご覧ください♪

当選すればいいですね~☆
[2011/04/23 17:51] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/194-9dafca40


