おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆チャン・グンソク◆ コスメブランド「NATURE REPUBLIC」日本広告モデルに抜擢
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆チャン・グンソク◆ コスメブランド「NATURE REPUBLIC」日本広告モデルに抜擢 



◆チャン・グンソク◆ コスメブランド「NATURE REPUBLIC」日本広告モデルに抜擢

最近グンソクくんのニュースを聞かない日はないように感じるわぁ・・・
日本でも大活躍中のチャン・グンソクくん。
マッコリに続き、今度はコスメブランド「NATURE REPUBLIC」の
日本でのモデルが決定したそうです!!
おめでとう♪



チャン・グンソク7

わぁ~~今回もキュートでカッコイイね。

何やらせても絵になるわぁぁ~

ちなみに、NATURE REPUBLICってブランド知ってます???

韓国のコスメブランドのようですが、既にJYJはイメージキャラクターなんだね~
価格もそこまで高額でもないし、是非この機会にお試ししてみたいです。

グンソクくん、本当大活躍ですね。
来週にはCDも発売だし、テレビでも沢山グンソクくんを見たいわぁ・・・







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/20 15:26] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こんばんは。

私もこのニュースを聞いて驚きました〜。
グンソクくん、ホントに人気で・・・どこにいってもグンソクくん効果が出そう。
といいつつ、いまだにソウルマッコリは手にはいらず
飲んでないんですけどね(T_T)

ネイチャーリパブリック、実はけっこう注目してます(私的に)。
最近韓国コスメの事ばっかりお勉強してますから(笑)。
なので日本上陸と聞いてうれしいですね〜☆
グンソクくん効果で有名になってくれるとうれしいですね♪
[2011/04/20 20:41] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さんこんばんは。

最近、南さんは韓国コスメに嵌ってるようですね♪

私は友達から韓国土産でもらった
ミネラルマスクしか使ったことないんですよ〜〜

でもグンソクくんをきっかけに私も韓国コスメ挑戦します。


[2011/04/21 21:34] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/193-bb61c48f


