おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ◆韓国俳優の理想の結婚相手◆
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



◆韓国俳優の理想の結婚相手◆ 



韓国俳優の理想の結婚相手・・・・
そんなこと知った所で地球がひっくり返っても結婚なんて
できるはずがないと頭で分かってても、気になる乙女心♪
ギャハハハ、自分で言ってて気持ち悪いっす(笑)

先日UPした「韓国俳優のタバコ事情」に続き
またもや気になる記事を発見したのでUPします。

いったい韓国スターが理想の結婚相手ってどんな人なんでしょう???


ライン2ライン2



ソ・ジソブ  ソ・ジソブ
  僕のことをしっかり理解してくれる女性が理想。
  携帯メールを勝手に見たり、通話記録をチェックしたり、
  居場所を追跡する女は絶対にありえない!!

  現在(前から)私の中でNo.1のジソブ。
  まぁ、勝手に携帯も見ないし通話記録チェックするもの面倒くさいし
  ましてや居場所を追跡するなんてこと私はしません!!
  ていうか、ここまでする女っているの??でも、ジソブが旦那だったら
                      心配でストーカーになるかも・・・(笑)



ウォンビン ウォンビン
  気になる女性がいても自分から近づけないので、
  積極的に僕を愛してくれる女性が理想。
  僕は作品に没頭すると、自分にしか関心がなくなる。
  それを理解し、不満を言わず、撮影が終わったら温かく
  僕を包んでくれる女性。

  積極的にいっていいんですか??肉食系女子の私にピッタリだわ。
  でも作品に没頭されてほったらかしにされるのは寂しい!!!!!




イ・ミンホ イ・ミンホ
    同世代のように共通の会話ができるなら、
  たとえ12歳年上でも構いません。
ただし童顔なら(笑)

  ちょっと、「ただし童顔なら」ってどうゆう事よ!!
  しかも、「かっこ笑」ってなんのさ~!
  笑ってる場合じゃないよ~~
  12歳年上でも大丈夫って言いながら持ち上げて下げるの
  やめてください!!!!!!
                     結局はおばさん臭い、まさに私のような顔はイヤって事なのね!!





チャン・グンソク6 チャン・グンソク
  朝起きたら、愛する妻が僕のために味噌汁を作っている……。
  そんな光景に憧れます。


     わりと、普通なコメント。
  男性ってこんな光景に憧れるのかねぇ~
  ちなみに理想の女性はハン・ヘジンとスエとかなんだって。
  グンソクくんの為ならそりゃ365日味噌汁作りますよ。
  ちなみに具は何がいいのか、そこんとこ気になるわぁ(笑)




キム・ヒョンジュン キム・ヒョンジュン
   友達のように接することができる人が理想。
   サンダル履きで近所のスーパーに行き、
   カワハギの干物と缶ビールを買って一緒に飲む。
   そんな生活を楽しんでくれる人。

   ヒョンジュンくんの理想って凄く素敵!!
   実際に光景が浮かんでくるし、私もカワハギの干物とビールって
   組み合わせ大好き♪
                       はぁ~~現実には無理だからせめてヒョンジュンくんとの
                       こんな光景を夢に見たいわ~~


ライン2ライン2

みなさん、いかがでしたか??

私は、キム・ヒョンジュンくんの理想が一番好きです!!

そして、イ・ミンホくんの理想にはズッコケそうになりました(笑)
でも、なんだかんだ正直なコメントで結構そんなミンホくんが好きだったりします。

でもさ、いつかはみんな結婚していくんだよね~~
想像したくないけど、幸せになってもらいたいし・・・
考えると複雑な心境になります。

ちなみに、今回の記事も「韓国俳優のタバコ事情」と同じで
女性自身からの記事でした。

記事の詳細については下記をクリックしてください。
その他にも結構面白い記事が沢山ありますよ~
さすが、ゴシップ大好き女性自身です。

女性自身 韓流STAR10人が譲れない「僕の結婚の条件」2010






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



               
[2011/04/20 14:57] 韓国芸能ニュース | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/192-2e3605b9


