おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ I Love ヒョンジョン 全16話 2002年MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



I Love ヒョンジョン 全16話 2002年MBC 

point4_42b.gifillust_rabbit_04.gif

イ・ヒョンジョン役/キム・ミンソン
キム・ボムス役/カム・ウソン
ユ・サンホ役/ホ・ジュノ
パク・ソヨン役/ユン・イェリ
キム・ミンス役/キム・ジョンハク

I LOVE ヒョンジョン

財閥の御曹司のボムスは、財閥の跡取りとしての
教育を受け、なに不自由なく育ってきた。
しかし世間知らずなことから、社会勉強も兼ねて
秘書の友達の集まりに参加し、そこで、自由奔放で
明るいヒョウンジョンに出会う。これまで、自分の
周りにいなかったヒョンジョンの魅力に気付き、
やがてボムスはヒョンジョンに恋をすることに・・・・

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

「ガラスの靴」で、歴史に残る??超悪女役を演じた
キム・ミンソンが、明るくて思いやりのあるヒョンジョンを
演じております。「ガラスの靴」の先入観があったけど
それを吹き飛ばすほど、ヒョンジョン役がはまってました。

でも、このドラマのみどころは、何といってもカム・ウソン演じる
ボムス!!!彼の世間知らずぶりや、ボムスを振り回す
ヒョンジュン。ますます彼女のペースに巻き込まれ、様々なトラブルに
遭う姿に何度も爆笑しました。
そしてヒョンジュンに恋をしてしまう姿にニヤニヤしてしまい
ました。

2002年のドラマで、少し古いですが、必見です。
すごく楽しめました。
終盤にかけては、ボムスが御曹司という立場で
あるが故の苦悩は、韓国ドラマによくあるお話なんですが、
まだ見たことない人は、必見です。
かわいい、カム・ウソンが見れますよ~~~

piyos010.gifつぶやき
時々思い出すと、今だに笑ってしまう・・・
時間があれば、また見てみたいなぁ・・・・



[2010/10/27 13:50] I Love ヒョンジョン | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/19-d385b033


