おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 【ジョン・ヨンファ&パク・シネ主演】 「君は僕に恋をした」にタイトル決定!!
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



【ジョン・ヨンファ&パク・シネ主演】 「君は僕に恋をした」にタイトル決定!! 



ジョン・ヨンファ&パク・シネ主演新作ドラマ
「フェスティバル」から「君は僕に恋をした」へタイトル変更



 
パク・シネ 「フェスティバル」(仮)



わ~~い!

超楽しみなヨンファくんとシネちゃん主演の新作ドラマ。
いきなりタイトル変更ですっってよ!!!

君は僕に恋をした

「君」がシネちゃんで、「僕」がヨンファくん??おっと、興奮してきた・・・・

私にとってはいきなりでしたが、MBCのホームページでタイトルを
公募してたようなんですね♪

でもさ、ちょっとオーソドックスすぎるタイトルではありませんか??
ドラマの内容は知らないのでこれが一番ぴったりくる感じだったんでしょうかね~~

ところで何かこのタイトル聞き覚えがあるわ~~って考えたところ、
平井堅の曲で「君は僕に恋をする」ってのがありますよね!!!

ちなみにこの曲めちゃくちゃいい曲です♪♪
まぁ平井堅の曲のタイトルは「君は僕に恋をする」で未来系・・・・
ヨンファ&シネの新作ドラマは「君は僕に恋をした」で過去形・・・・
・・・・・どうでもいいですかね(笑)

そして、このドラマ最初は6月22日に韓国で放送予定だったけど
6月29日からになったのね。リアルタイムで見れない私にはあまり関係が
ないようだけど、ご参考までに。


早く見たいなぁ~~今からドキドキワクワクです!






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/18 15:35] 気になる新作 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/188-c71f605f


