おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 韓国ドラマランキング【とんでもない悪女BEST3】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



韓国ドラマランキング【とんでもない悪女BEST3】 



とんでもない悪女
BEST3
今回は韓国ドラマに登場する「とんでもない悪女編」です。
みなさん、悪女は好きですか??
私は、嫌いと思いつつドラマ上、結構悪女が出現すると
ワクワクしてしまいます♪たぶんそれって好き??
最近の韓国ドラマではなかなか性悪で憎たらしい悪女は
出現しなくなってきた気がします。
なので、ちょっと古いドラマが中心となりますが
ランキングしちゃいましたよ~~
ちなみに、第3位は2人選んでしまったので
今回は合計4人の悪女の紹介です。

なお、ドラマをご覧になっていない方もいらっしゃるかと
思いますので、詳しいネタバレは無しとします。




第3位
「威風堂々な彼女」より
キム・ユミ演じる

イ・クミ

クミ

初々しいカン・ドンウォンくんをたぶらかしやがって!!
ペ・ドゥナ演じる主人公ウニが本当の財閥の孫娘なんだけど
まんまと周囲を騙して自分が財閥の孫娘として名乗りを挙げた悪女。
おまけにウニの彼氏だったカン・ドンウォン演じるジフンも
自分の彼氏にしやがって!!!この悪女が!!!
主人公ウニが貧しくても、あまりにも前向きに生きてるもんだから、
クミが嘘をつき続けてる姿にムカムカ!!





第3位
「イヴのすべて」より
キム・ソヨン演じる
ホ・ヨンミ
ヨンミ

めっちゃ睨んでますよ~~(笑)この写真だけで悪女丸出し!!
もう表と裏の顔がまったく違う悪女ヨンミ。
そしてそんな悪女に利用されながらも愛し続けるハン・ジェソク演じるウジン。
いやいや、めっちゃ上の写真で睨まれてますけど(笑)
チャン・ドンゴン演じる王子様キャラのヒョンチョルが
悪女ヨンミに目をつけられるんですが、主人公であるチェリム演じる
ソンミに一途で惑わされずよかったわぁ・・・
結局ウジンだけが可愛そうで仕方ない!!





第2位
「天国の階段」より
キム・テヒ演じる

ハン・ユリ

ユリ
これまた、今すぐ首でも締める勢いで睨んでますけど!(笑)
この悪女は有名ですよね!!
なんてたって、殺人未遂まで犯してますから・・・・
そして、ユリの母親で主人公の継母にあたるお方もとんでもなく悪女!
親子で財閥の嫁の座を狙いチェ・ジウ演じるジョンソを虐めまくります。
キム・テヒさん、めっちゃ美人なだけに悪女役って妙にはまってたわぁ・・・




第1位
「ガラスの靴」より
キム・ミンソン演じる
ウ・スンヒ

スンヒ

1位はこのお方できまりでしょう!!
これもお馴染みなんだけど、主人公の代わりに周囲を騙して
財閥の孫娘になる悪女なんだけど
この悪女って今まで紹介した悪女のように、とびきり頭がいい訳でもなく
顔もいい訳でもないのに欲の強さは半端ない!!

おまけに頭が悪いもんだから、すぐばれそうになるんだけど
ギリギリの所で嘘に嘘を固めてさらに大きな嘘をつきます。
で、最後の最後まで反省せずに自分は悪くないと主張した
究極の悪女!!!
悪女が出てくるドラマが嫌いな人は絶対見ないことをおすすめします♪



ライン2

この他にとんでもない悪女が出てくるドラマでは「真実」や「秘密」が有名ですね。
でも、残念ながら私はこの2作品は見てないんですよ~~
こってこての元祖韓国ドラマのようなので見たい見たいと思いつつ
なかなか放送もないようです。

でも、今回紹介した悪女が出てくるドラマは
どれも結構面白いドラマばかりです。
悪女にムカムカ、イライラすると主人公に同情してしまって
ドラマ自体が盛り上がります。

最近の韓国ドラマはクールな感じになってきて
ここまでの悪女が出てこないのが少し寂しいかなぁ・・
いつもいつもこんな悪女が出てたら確かにストレス溜まりそうだけど
悪女がメラメラしてる姿を見るとハラハラドキドキするので
たま~~には見たいところです。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/11 16:53] 韓国ドラマランキング | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/182-b083e335


