おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 愛に狂う 全16話 2007年SBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



愛に狂う 全16話 2007年SBS 

point4_32.gifusagi ふつう

ソ・ジニョン役/イ・ミヨン
キム・チェジュン役/ユン・ゲサン
イ・ヒョンチョル役/イ・ジョンヒョク
チョ・ミニ役/キム・ウンジュ


愛に狂う

結婚目前だった婚約者を事故で亡くしたジニョンと
交通事故により人を殺めてしまったチェジュン。
深い傷を抱いた二人は、数年後に出会い、やがて二人は
惹かれ合う。
しかしチェジュンは、交通事故を起こした相手が
ジニョンの婚約者であることを知り・・・・・

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

ユン・ゲサンの兵役後の復帰作として話題を呼んだ作品。
テーマが重いので、暗いんです。暗いのは悪くはなく
全体的に丁寧に描かれていました。
脇を固めてる、ヒョンチョルとミニの心情も伝わってきて
みんな切なくその人の立場になれて見ることができました。
この配役とかって日本にはないなって感心しました。
しっかりした演技力でした。
チェジュンの記憶障害により、ラストは何だか切なかった
ですが、過去に苦しんでいた2人にとっては、
ハッピーエンドということだったと、私的には思えます。

piyos010.gifつぶやき
本格派ラブストーリ。無駄がないストーリー展開で
どっぷりドラマの世界へ・・・・



[2010/10/26 19:25] 愛に狂う | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/18-4d446d95


