おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ ドクターチャンプ 2話~6話【感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



ドクターチャンプ 2話~6話【感想】 




キム・ヨヌ役/キム・ソヨン
イ・ドウク役/オム・テウン
パク・ジホン役/チョン・ギョウン
カン・ヒヨン役/チャ・イェリョン


ドクターチャンプの詳細はこちらをクリック!


オモモモモ!!!チョン・ギョウンのお尻が・・・
丸見えじゃないですか!!!!
ごちそうさまです・・・




6話まで見た感想、なかなか面白いです。

オム・テウン演じるドウクの足なんだけど、ここまでだと
なんでそんな事になったのか真相はもう少しあとですかね???

ヒヨンがドウクの元彼女でヒヨンが原因で何かあったことは
間違いなさそうですが・・・・
オム・テウンの眉毛を片方上げる演技なんですが、これお得意ですよね。
今回のドラマでもよくやってます。

オリンピックの選手村が舞台ってところが新鮮でいいわぁ。
前に勤めてた病院での教授の医療ミスを黙っておくことができなかった
ヨヌは教授の陰謀によってどこの病院にも再就職できなくなったんだけど
選手村の医務室で働けることができました。

柔道選手のジホンはヨヌの事が好きで何かにつけてヨヌに構ってくるんだけど
ヨヌはドウクが気になってる様子。

ジホンがヨヌの事ばっかり考えてる姿が笑えるわぁ!!

この辺の恋愛事情って結局どうなるのかな??
ヨヌとジホンがくっついて、ドウクとヒヨンがもとさやに戻るって流れかな???
まだ6話までの段階じゃ予想ができないです。


それと、6話の柔道チームが海辺でトレーニングするシーン。
ジホンがチームメイトにズボンずらされて、チョン・ギョウンの
お尻がペロっと見えましたが???(笑)


だいたいこのドラマ自体、男の裸が多すぎる!!!
チョン・ギョウンのこれでもか~~っていう肉体美を拝見できるシーンが
あまりにも多くて正直お腹いっぱいです(笑)

実はモリモリマッチョが苦手な私・・・・
確かにオリンピックの選手村ならみんなマッチョなんだろうけどさ
上半身裸のシーンが多すぎ!!!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/10 10:13] ドクターチャンプ | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/179-46b816db


