おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 【ありえない結末の韓国ドラマランキング】BEST3
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



【ありえない結末の韓国ドラマランキング】BEST3 



ありえない結末の韓国ドラマランキング
BEST3
最後の最後のラストがえ~~~っとなって
暫く放心状態になるドラマってないですか??
私が見た中でそんな「ありえない!!」と思った
結末の韓国ドラマをランキングしました!!!

ちなみに、まだご覧になってない方もいるかと思いますので、
ありえない結末ってだけで詳しいネタバレは無しとします♪




第3位
バリでの出来事


バリでの出来事


3大廃人ドラマのひとつで有名な「バリでの出来事」
これは有名ですよね。
既にご覧になった人も多いはず・・・・
ラストは「ありえない~~」なんだけどこのドラマの
なんともいえない暗い独特な雰囲気で進んでいく仮定は
全てラスト10分の為だったんだと思えば妙に納得です!!
ラストがまさに「バリでの出来事」なんですよ!!
でも、あの結末は予想できなかったわぁ~
バリでの出来事のネタバレありの感想はこちらをクリック!




第2位
幸せな女



幸せな女


このドラマのラストは「ハッ??エッ!!ありえない~~」です。
なんで、あのシーンで終ったのか今だに謎です。
ストーリーはそこそこ面白くて結構
毎回楽しみに見てたドラマなんです。
でもラストでここまで評価がガタ落ちしてしまう
ドラマも珍しいわぁ。
はっきり言っておすすめの韓国ドラマではないけど
ありえないラストに興味がある人は是非みてください!!
最後まで見た後、私は何かに八つ当たりしたい気持ちになりました(笑)





第1位
明日に向かってハイキック



明日に向かってハイキック


この結末は絶対に絶対に誰にも予想できないと思う!!!
絶対にできる人はいないでしょう~~~
ありえない結末でいえば私の中ではダントツの1位です。
背筋がゾクゾクする位ありえませんから!!!!
ちなみに悪い意味でです。
なんであの結末にしたのか本当に作った人に聞いてみたい!
126話のシットコムですが125話までは最高に面白いドラマです。
だけど、あんな結末ってあるの???
本当、夢であって欲しかったわぁ・・・・・
明日に向かってハイキックのネタバレありの感想はこちらをクリック!


ライン2

3位の「バリでの出来事」はあの衝撃のラストがあってこそ
面白いドラマに仕上がったと思いますが、1位・2位については
なんであんな結末にしたのか、何回考えても私には分かりません。
「幸せな女」も「明日に向かってハイキック」も
最終話までは面白いドラマなんですよ~~

ちなみに、「ごめん愛してる」は廃人という意味ではNo,1ですが
ありえない結末ではないと思いますのでランク外とさせていただきました。








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/09 15:12] 韓国ドラマランキング | TB(0) | CM(2)



初めまして。

初めまして。
ブログ村から遊びに来ました〜i-237

明日に向かってハイキック、結末を知ってて見ましたが、
見たらみたでショックでした。

ジフンとジョンウムのカップル好きだったのに・・。
今まで楽しく見ていたものは何だったの?と思いました。

バリの出来事は見ていないんですが、
薦められたものの、エンディングを知ってしまい、
見る気になれずにいます・・・。

またお邪魔します。
[2011/04/12 07:38] love [ 編集 ]

Re: 初めまして。

loveさん、はじめてのコメントありがとうございます!”

明日に向かってハイキックの結末はかなり衝撃的でした。
何なの???っと暫く放心状態・・・・

バリでの出来事はエンディングを知っていれば
ちょっと見る気がなくなるのも納得です!!

また、遊びにきてくださいね♪

[2011/04/12 17:38] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/178-86868098


