おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 【カン・ジファン&ユン・ウネ主演決定!】 新作ドラマ「私に嘘をついてみて」
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



【カン・ジファン&ユン・ウネ主演決定!】 新作ドラマ「私に嘘をついてみて」 



カンジファン&ユンウネ主演決定 「私に嘘をついてみて」韓国で5月9日から放送スタート! 


カン・ジファン2ユン・ウネ2

カン・ジファンとユン・ウネが主演の新作ドラマ「私に嘘をついてみて」

この二人が主演ってだけでテンションがめっちゃ上がってしまい
やや興奮気味の私です!!

ラブコメみたいなんで凄く楽しみなんですけど!!!

ウネちゃんが結婚してると嘘をつく詐欺師役でそれに振り回される
御曹司役のジファンくんって感じらしいです。

なんとなく「がんばれ!クムスン」のジェヒのような
ヒロインに振り回されてアタフタしてるジファンくんなのかな??
そういう役どころってジファンくんの18番やん!!
しかも相手がラブコメやらせれた1.2を争う女優(私の中で)ウネちゃんなんて!
完璧なキャスティングとしか言いようがない・・・・

今一番気になるドラマは断然6月から韓国で放送予定の
パク・シネちゃんとCNBLUEのヨンファくんの「フェスティバル」だったんだけど
負けない位こちらも気になるわぁぁ。


見たい韓国ドラマが増えていく中、時間がなく全然視聴が進まないこの現実・・・
悲しすぎる(しみじみ)






ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/07 15:37] 気になる新作 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/175-253bc5c7


