おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 愛情の条件 全50話 2004年KBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



愛情の条件 全50話 2004年KBS 

illust_rabbit_09.gifふつう

カン・ウンパ役/ハン・ガイン
カン・グムパ役/チェ・シラ
チン・ジョンハン役/イ・ジョンウォン
ノ・ユンテク役/チソン
カン・ジンパ役/キム・ソヒ
ナ・ジャンス役/ソン・イルグク

愛情の条件

ハン・ガイン演じる三姉妹のウンパを中心に
それぞれの波乱万丈な生き方を描いたドラマです。
KBSの公式HPによると、「人生の選択を謝った
女性の物語」とあります。

ウンパは、父親の愛人の子であるがゆえ、父親の
正妻に冷たくされながら育ちます。
そして、ウンパには初恋の相手のユンテクがいましたが
彼が兵役中に別の男性と同棲し妊娠してしまい・・・・

また、長女のグムパは夫と一人息子の3人で幸せな家庭を
築いているが、夫の浮気が発覚し彼女の歯車も狂ってしまい・・

そんな、誤った選択からドラマは始まります。

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

ごく稀に主役に全く共感ができないドラマがあります。
そう、まさにこどのドラマのウンパです。
まぁ愛人の子として育った環境で寂しい思いをして
育ったって設定なのですが、それを考慮しても????が
頭をよぎり全くもって、視聴者を腹立たしく思わせる行動にでる。

また、長女のグムパが前半、夫の浮気が発覚したものの
自分のちょっとした誤りにより自分も浮気し夫にばれて、
この夫のジョンハンが自分勝手で何回も腹がたった。

グムパ役のチェ・シラさんが何かのドラマ(たぶん女子万歳かな?)
でも、男に裏切られた役をしてたけど、上手ですね。
美人なのに裏切られて途方に暮れる感じとか

そんな感じで、腹が立ったり、イライラする人物が
その他にも多くておかげで、60話ハイペースで見れました。
色々文句いいながらも、はまってる自分に笑えました。

ドラマの視聴率が良く、延長が決定したため、ユンテク役の
チソンが途中降板してしまったため、ユンテクが留学って
話の流れがなんだか唐突でしたね。
元々の脚本ってどんな感じで終わってたのか気になります。

あと、ジャンス役のソン・イルグクさんが出てきてからが
とくに面白かった気がします。

ドロドロなんだけど、しっかりしたホームドラマで
親世代の心情まで描いているところは、さすが韓国ドラマ
だなって思いました。

piyos010.gifつぶやき
まったく共感できない登場人物にイライラしてると
あっという間の60話。文句言いながらはまってる自分に
笑える・・・




[2010/10/25 19:35] 愛情の条件 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/17-1285d804


