おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 気になる新作  「私の心が聞こえるの?」MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



気になる新作  「私の心が聞こえるの?」MBC 



4月2日に韓国で放送スタート「私の声が聞こえるの?」

私の声が聞こえるの?2 


4月2日に韓国で放送スタートした新ドラマ「私の声が聞こえるの?」
これは、幼い頃の事故により聴覚障害を持った男性(キム・ジェウォン)と
明るく前向きに生きる女性(ファン・ジョンウム)の恋愛がメインのドラマなようです。

初回放送の韓国での視聴率は12.6%だったそうです。
この視聴率ってどうなんですかね、なんだかビミョ~な数字なので
コメントしにくいです・・・

今回主役を務めるキム・ジェウォンさんですが、私は彼のドラマは
何も見たことないんですよね。
5年振りのドラマ出演とかで気合入っているそうです。

それとヒロインのファン・ジョンウムさん。
「明日に向かってハイキック」に出てた女優さんですね。
「明日に向かってハイキック」を見てなんとなく気にはなっていたんですが
今回ヒロイン役とはビックリですが、凄く期待してます。

ちなみに脚本は「ラストスキャンダル」を書いたムン・ヒジョンさんで
演出は「ファンタスティックカップル」を手掛けたキム・サンホさんです。


テーマは重そうですが、どうなんでしょうね???
脚本・演出を見る限り暗くなり過ぎず楽しめる感じだと予想してます♪


【キャスト】
キム・ジェウォン ファン・ジョンウム 
ナムグン・ミン イ・ギュハン コ・ジュンヒ








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/04/04 15:31] 気になる新作 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/165-8d1fdfa4


