おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 愛してると云って  全15話 2004年MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



愛してると云って  全15話 2004年MBC 

illust_rabbit_09.gifふつう

キム・ビョンス役/キム・レウォン
ヨム・ジョンア役/チョ・イナ
ソ・ヨンチェ役/ユン・ソイ
パク・ヒス役/キム・ソンス


愛してると云って


ビョンスは幼い頃に両親を失い、檀家の家に引き取られ
そこの娘ヨンチェをふくむ4人の娘たちと兄弟のように育つ。
大人になったビョンスとヨンチェは、一緒にいることが
当たり前かのように、同じ大学、同じ会社に就職する。

イナは、ビョンスとヨンチェが勤務する映画会社の
女社長。仕事人間のイナには、以前からの恋人ヒスがいる。
そんな中、イナはビョンスに惹かれ始め、四人のドロドロな四角関係が
幕を開ける。略奪愛がテーマのドラマ。

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif


韓国ドラマを見始めた頃に視聴したドラマってことも
あって、すべて初めて見る俳優さんたちでした。
色んな人の評判を聞くとあまり良くない見たいですが
結構楽しめましたよ^^ 

イナが妊娠したと嘘をついたり、キム・レウォン泣きすぎだった
り、キム・ソンスの眉毛でドラマに集中できなかったり、
なんてことはありますが・・・

そもそも、イナの強引さや陰険さより、ビョンスが
とことんダメ男で鈍感男という印象。
誰にでも優し過ぎる男ってのも、結局一番大切人を
幸せにできなきゃ意味がないと痛感させられました。


結局最後は、それぞれが自分のいるべき場所に戻りました。

ラストの「あなたのそばにいる人はあなたの愛する人ですか」って
いうメッセージはこのドラマの訴えかけるところってのは伝わりました。

piyos010.gifつぶやき
ドロドロすぎるドロドロ感と、とことん鈍感な男が楽しめるドラマかなぁ

[2010/10/25 11:31] 愛してると云って | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/16-4596ff45


