おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ トキメキ☆成均館スキャンダル 第15話(告白)【感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



トキメキ☆成均館スキャンダル 第15話(告白)【感想】 



イ・ソンジュン役/ユチョン
キム・ユニ役/パク・ミニョン
ク・ヨンハ役/ソン・ジュンギ
ムン・ジェシン(コロ)役/ユ・アイン


トキメキ☆成均館スキャンダルの詳細はこちらをクリック!!


オモオモオモオモ!!!!!!!!!
15話のラストでオモオモオモ!




「男色なのは自分だ」ってみんなに言ったソンジュンだけど
これはユニとコロを助けるための発言だったんだね(ホッ)

ソンジュンはヒョウンとの結納を断り、とうとう
ユニに告白しちゃいましたよ♪
ソンジュンの溢れた思いが一気に爆発してきたね。
だけどね、ユニの事を男だと思ってるソンジュンは告白した
だけで、そこからどうこうって事はないんだよね・・・・

そして、ソンジュン、成均館を辞めて山篭りを始めます。
もう、いつも冷静沈着な自分がユニを好きになって
自分らしくないと思ってるソンジュン。

そんな中、成均館では現代でいう遠足???に行きます。
(毎回毎回イベントがあって、いつ勉強してんの?(笑))
行き先が、ソンジュンが山篭りしてるところなんだよね。

みんな裸で川で泳いでるのに、ユニだけ裸にならない事に
インスの子分が紅壁書の正体はユニだから裸になると都合が悪いんだな
と思います。(お腹に傷があるから)
もう、インスの子分二人ともアホ過ぎです!!
コロも裸になってなかったけど???

それで、インスの子分はユニが川辺で一人になったところを
見計らって突き落とそうとするんだけど、
コロが止めるんだよね。

ユニはソンジュンの事しか見てないけど、コロが相当守ってくれてるんだよ!!!

川辺に一人佇むユニの傍に偶然ソンジュンが現れます。
ソンジュンはユニへの気持ちが溢れすぎて、自分じゃどうにもできないって
思ったんだろうね。ユニに「君が僕から逃げてくれ」って言います。

そんなソンジュンにユニは自分の気持ちも聞いて欲しいと言うんだけど
勢い余って川に落ちてしまいます。

ソンジュンも川に飛び込みユニを助けます。
でも、ユニは気を失ってしまい、ずぶ濡れになったユニを服を
脱がそうとしたソンジュン・・・オモ、オモオモオモ!!!!
ユニの胸を膨らみをみて信じられないって愕然としたソンジュンの顔で
つづくです。

そうか・・・そんな感じでユニが女だと気付くのね。

ここまでで、コロとヨンハに完全に食われて
ソンジュンの魅力が伝わってこなかったんですが、ようやく
スポットが当たってきましたね~


ソンジュン、どうするんだろ???
ユニが女と分かって喜ぶのかな?それとも今まで騙してたのかよ!って
一回は怒るのかなぁ???








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/158-d84ad6e9


