おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ トキメキ☆成均館スキャンダル 第12話~第14話【100%感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



トキメキ☆成均館スキャンダル 第12話~第14話【100%感想】 



第12話(それぞれの想い)
第13話(嫉妬)
第14話(噂)


イ・ソンジュン役/ユチョン
キム・ユニ役/パク・ミニョン
ク・ヨンハ役/ソン・ジュンギ
ムン・ジェシン役/ユ・アイン

トキメキ☆成均館スキャンダルの詳細はこちらをクリック!!


ソンジュンさん、自分は男が好きなのか???って
相当悩んでますよ~~~~

コロちゃん、やっぱりあんた格好いいよ!!

わぁ~~もう色々ありすぎて、3話分のあらすじは 私の文才では書けません!!!
よって今回は100%感想、あしからず・・




ソンジュンなんだけど、もう自分の気持ちが抑えきれないみたい・・・
あの暗い表情見てたら、こっちまで辛くなるわぁ。
それで、コロはもちろん、ヨンハもユニが女ってこと
分かってるのに一人だけソンジュンは知らなくて
「俺は男色か・・」って悩むソンジュン。
ユニが女だったら全て解決する問題でもないんだけど、
ソンジュンがユニを不器用に突き放すのが見てて切ない。

それと、コロとヨンハの友情が好き!!
コロが紅壁書だって事もヨンハは薄々気付いてて、コロが罠と
分かってても出向くシーンでヨンハが涙を流して止める所が
私もウルウルっときてしまった。
いつもチャラオ男のヨンハ・・・でも人一倍勘が鋭い上に
人の気持ちが分かる奴なんだよね。

ところで、ユニとコロが同性愛だって成均館で噂が流れて
インスが生徒たちだけの裁判みたいなのを開くんだけど
そこで、ソンジュンが証人として発言して
「男色なのは自分だ」ってところで15話に続くでしたね・・・

お~~い!まさか、みんなが見てる前でユニに告白!?
ありえないよね、気になるわ~~

いや~~14話まで見た感想なんだけど、このドラマって
凄くバランスがいいと思います。

ユニを囲むソンジュンにコロにヨンハ。
この男3人の個性のバランスが素晴らしい!!

私はコロが一番今のところ好きだけど、12話~14話では
ヨンハの見せ場が多かったですね


それと、コロ扮する紅壁書の偽者がキーセンのチョンソだったよね。
チョンソってあんなに強かったの???
インスの父から解放されたくて紅壁書の偽者を引き受けたってことかな?
ユニも最初はインスの父に売られそうになってたけど
チョンソもそんな感じでキーセンになったのかぁ・・・
でも、紅壁書がコロとは知らないんだよね・・・

あと、インスの妹ヒョウン。この子めっちゃ純粋ですねよ。
子供っぽいけど。インスの妹とは信じられない!!!
なんで、インスはあんな腹黒で嫌な奴に育ったんだろう?
確実に父親似だな。

さぁ、そろそろ終盤に差し掛かってきました。
一気に全部見てしまいたい!!







ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/157-6c7b7498


