おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 気になる新作 ホン姉妹脚本 「最高の愛」MBC
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



気になる新作 ホン姉妹脚本 「最高の愛」MBC 



5月初旬に韓国で放送予定「最高の愛」

チャン・スウォンコン・ヒョジンユン・ゲサン


ホン姉妹の新作ドラマ「最高の愛」

ホン姉妹と言えば・・・・・・・・
「美男ですね」「ファンタスティックカップル」
快刀ホン・ギルドン」「マイーガール」
「僕の彼女は九尾狐」「快傑春香」を書いた脚本家

「僕の彼女は九尾狐」以外は全部見ましたよ!!!!

しかも全部が全部面白くて必ず胸キュンしてしまう作品ばがり!
もう期待せずにはいられないじゃないですか~~~


う~~ん・・・
キャストは正直ビミョウ~かなぁ??
上の写真の3人は嫌いではないです、むしろ好きな部類です。
でもフレッシュさが足りないような(汗)

いやいや、フレッシュさが足りない???
どうでもいいわい!!
ホン姉妹の作品は必ず胸キュンしてしまうのです。

テギョン(美男ですね)にギルドン(快刀ホン・ギルドン)に
モンリョン(快傑春香)ゴンチャン(マイガール)
どいつもこいつも私の心を奪いやがって~~(笑)
アンナ(ファンタスティックカップル)にもある意味心奪われた私。


さて、この「最高の愛」なんですが、
チャ・スンウォンがトップ俳優でコン・ヒョジンが落ち目の女優で
この二人の恋愛がメインなんだけどユン・ゲサン演じる漢方医が
間に入ってくるって訳ですね!!
う~~ん、やっぱりフレッシュさが・・・・・??(←しつこい(笑))

でも、ホン姉妹の作品は必ず面白いと期待してますので
「最高の愛」絶対に見ますよ♪


【キャスト】
チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン
ユ・インナ、チョン・ジュンハ








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/29 16:28] 気になる新作 | TB(0) | CM(2)



Butamanさん、こちらにもコメを♪

濃いお顔がもともと好きな私(笑)は「シティホール」で
すっかりチャ・スンウォンssiにハマったので問題なし!

ユン・ゲサンssiも笑顔が素敵で気になる俳優さんだし
コン・ヒョジンssiも好きな女優さんなので楽しみです!
まあ確かになんかリフレッシュ☆って感じではないけど(笑)。

でもホン姉妹の脚本なので楽しめそうですよね♪
ホントに韓国ってドラマが山のように作られていくんですね・・・
観る方も大変だけど、作る方も大変そう!!!
[2011/03/29 20:53] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

南さん、こちらにもコメントありがとうございます!!!

「シティーホール」はまだ見てなんですよ〜〜
チャ・スンウォンssiはイマイチご縁がなくて正直あんまり知らないんですよね。

南さん談じゃ「シティーホール」はおすすめのようなんで
今度見ますよ〜〜


確かに次々新作が出る中、見てる私たちも
追いつくのが大変ですよね♪
[2011/03/30 15:11] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/153-3df72e5c


