おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ アイ・アム・セム~I am Sam~全16話 2007年KBS
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



アイ・アム・セム~I am Sam~全16話 2007年KBS  

point4_42b.gifusagi ふつう

チャン・イサン役/ヤン・ドングン
ユ・ウンビョル役/パク・ミニョン
シン・ソイ役/ソン・テヨン
チェ・ムシン役/チェ・スンヒョン(BIGBANGのTOP)
ホ・モセ役/イ・ミンホ

iamsem_convert_20101025004046.jpg

日本の漫画「教科書にないッ!」(岡田和人/作)をドラマ化。

高校教師イサンは、ある日偶然に女子高生のウンビョルを
助ける。実はウンビョルは、ヤクザのボスの一人娘であった。
ウンビョルを助けたことから、彼女の父に家庭教師になるよう
お願いされ、ウンビョルとイサンは同居することに・・・・。

以下、感想(ネタバレあり)


line_flower_a_01.gif

イサン役のヤン・ドングン。すごっく自然な演技ではまってました。
ドラマの前半は笑いあり、後半は切ない感じだった・・・
おすすめの理由は、この出演陣が豪華!!
「花より男子」のイ・ミンホ。ちょっと間抜けな役で楽しかった!! 
クォン・サンウの奥さん、ソン・テヨンも出てます。
そして、そして私が大好きなBIGBANGのTOPが出ているではないか・・・
最終回で、TOPがラップを披露するシーンがあるんですが、
ここ必見です(私的に)
さーーと鳥肌だったよぅぅぅ
そして、そしてウンビョル役のパク・ミニョンが天才的に可愛すぎる!!
彼女以外の女子高生も可愛いこと可愛いこと・・・・


piyos010.gifつぶやき
ドラマのストリー以外に、一粒で二度おいしいわぁ

[2010/10/24 20:17] アイ・アム・セム | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/15-c689bb9a


