おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ トキメキ☆成均館スキャンダル 第9話~第11話【感想】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



トキメキ☆成均館スキャンダル 第9話~第11話【感想】 



第9話(事件発生)
第10話(真犯人探し)
第11話(2人だけの夜)


イ・ソンジュン役/ユチョン
キム・ユニ役/パク・ミニョン
ク・ヨンハ役/ソン・ジュンギ
ムン・ジェシン役/ユ・アイン

トキメキ☆成均館スキャンダルの詳細はこちらをクリック!!



あ~~昨日は土曜日。
たっぷり夜更かしできて、ドラマが面白すぎて
一気に9話~11話見てしまいました!!
あらすじは大まかな感じになってますので、ほぼ感想となります。
あしからず・・・




ソンジュン・ユニ・ジェシン・ヨンハ結束力がでてきました。


成均館の代理試験の依頼者がソンジュンと知りユニは
結局は「インスと同じだ、いやインスは自分が悪者って自覚してるから
ソンジュンの方がひどい」と憤慨します。

一方ジェシン(コロ)もソンジュン同様に父親から
ユニとは関わるなって忠告されます。
ジェシンの兄は金縢之詞を守ろうとして死んでしまったんだけど
そん時にユニの父親キム・スンホンも一緒にいて
2人共亡くなったようです。

さて、そんな中、成均館で盗難事件が発生しユニが疑われます。
しかし王から成均館の学生たちに今でいう警察官?の権限を与えるから
ユニが有罪であるか無罪であるか2日間のうちにそれぞれ証明してみろと言います。

ソンジュン・ユニ・ジェシン・ヨンハは、ユニが無罪であることを
証明するために奮闘し結果、王の前で無罪を証明することができ
4人は王から認められます。(かなり、ざっくりなあらすじ)

でも、この無罪を証明するためにはソンジュンの父の老論派の
罪を暴くようなことでもあったからソンジュンにとっては
辛い決断だったと思います。

王に認められた4人に王は金縢之詞を探す任務を任せるようです。
4人は王室に招かれそこでユニは自分の父親の素性を知ることになります。


9話~11話まで見て、ソンジュンはユニのキーセン姿でキュンキュンきてて
なんだか意識し始めてますね。
自分は男が好きなのか??って戸惑ってる様子。

代理試験の依頼者がソンジュンと分かって怒ってたユニだけど
結局仲直りしたのが良かったです。
ソンジュンは友になるならユニがいいと思った、だけど方法が分からなかった
と言うシーンもなんだか胸に響きました。


それとユニがソンジュンに成均館を出たらもう会えないだろうけど
成均館での今のこの思い出は一生忘れない・・みたいな事を言うんだけど
そこでソンジュンがユニに「君はずっと僕の傍にいてほしい」と言います。
おいおい、そんなこと言ったらユニはあんたの事ますます好きになるやん!!

無人島で一夜を過すことになったユニとソンジュン。
わぁ、楽しみだな。

でも私はコロさん、やっぱりあなたが好きです♪
ソンジュンは今のところクソ真面目すぎて反面ヨンハは軽すぎ(笑)
でも、みんな好きですよ~~
インス軍団は子分が残念なんで、インスは憎たらしいけど
時々同情してしまう・・・「朱蒙」のテソで言うならヨンポが残念だったように・・・・(クスッ笑)








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/148-cdfc2d3b


