おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ 私が好きな韓国俳優 BEST3 【女優編】
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



私が好きな韓国俳優 BEST3 【女優編】 




ご覧いただきありがとうございます

前回の男優編に続き今度は女優さんのランキングです!

う~~~ん、ダントツって人がなかなか見付らなくて、
意外に好きな女優さんが多くてかなり悩みましたよ~~

今回もご覧いただいてる方にはどうでもいい話かもしれませんが
是非見てやってくださいな♪




まずは、第3位ハン・ジミン

ハン・ジミン2

小さくて可愛い~ジミンちゃん
ショートカットも似合ってて大好きです。
復活も良かったでけど、「カインとアベル」は最高でした。
ジソブとお似合いでしたね。
ジミンちゃんは個人的に泣きの演技が良いと思います。
なんか心をくすぐられる・・・


お次は第2位パク・ミニョン

パク・ミニョン

只今視聴中の「成均館☆スキャンダル」での男装役!
女としての色気もチラホラしてるところがまた良いんです。
でもミニョンちゃんは「アイ・アム・セム」の時が素晴らしく可愛かった!!
どうも出回ってる過去の写真を見ると整形美人なのは一目瞭然なんだけど
今視聴してる「成均館☆スキャンダル」「アイ・アム・セム」を比べると
格段に演技が良くなってて可愛いだけの女優さんでもないと思い
今回は2位としました!!


お待ちかね第1位ハン・イェスル

ハン・イェスル

「ファンタスティックカップル」で惚れました!!
綺麗な女優さんって沢山いるんだけど、ハン・イェスルさんってお顔が
個性的でしょ??少し爬虫類っぽいけど大好きです。
やっぱ、色々ラブコメはあるけど「ファンタスティックカップル」のアンナの
役柄が一番面白い!!
それ以外にも「いかさま師~タチャ~」でのいい女的な演技も良かった。
「クリスマスに雪は降るの?」こちらも録り貯めしてるので今後視聴予定です!!



さて、次点なんですが・・・・・・

次点はシン・ミナとキム・テヒです!!


シン・ミナちゃんは笑顔が自然で好きなんだよね~
「美しき日々」のイ・ビョンホンの妹役の時に比べたら随分演技も上手くなったと思います。


キム・テヒさんは、お顔が本当に美人すぎて、ただそれだけです!!
演技力が引っかかりランク外でした。



最後に今気になり始めてる女優さんは・・・・
チョン・ソミン!!


チョン・ソミン



「イタズラなKiss」の琴子役です。
最初はちょっとビミョ~~っと思ってたんですが
チョン・ソミンって女優さんは見れば見るほど可愛く見えるんですよね。
ユン・ウネちゃん的な・・・
でも、ユン・ウネちゃんって最初から可愛いけど
チョン・ソミンちゃんって凄くお顔がビミョ~な時があるんだけど
それさえも可愛いと思ってしまうほど、味がありますね。




以上、【女優編】でした。
今回思ったことなんですが、私って女優さんは特別絶対
この人っていうのはいないんですよ。
でも、ランキングするにあたって結構好きな女優さんが多いことが
自分で意外でした!








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/26 18:25] 韓国ドラマランキング | TB(0) | CM(2)



はじめまして。

こんにちは。
個人で「Han Ji Min さん」のページを著作権無視で使用しています(笑)
今年、彼女が来日した2月に「尾道ファンミーテイング」を開催したことは、どの程度知られているのでしょうか?マスコミ関係は、小生一人、個人自費参加でした。今年度、4月7日からNHKの地上波で放送開始ですが、本国の「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」でステイタスを築いた彼女が来日することはないのかも?

[2011/03/26 22:45] Facebook 山嵐 [ 編集 ]

Re: はじめまして。

山嵐さん、コメントありがとうございます♪

ハン・ジミンちゃんが尾道に来たことは全く知りませんでした。
気になって今ネットで調べたところ、尾道国際ホテルに来てたようですね!!

私の近くの町には来てくることはないのでしょうかね(笑)

「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」って映画も機会があれば
是非見てみたいと思います。
[2011/03/27 18:46] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/145-ef117e05


