おすすめ韓国ドラマ  ★つぶやきブログ★ チャン・グンソク【マッコリのおいしい飲み方】 早速いただきました♪そのお味は・・・
















スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)



チャン・グンソク【マッコリのおいしい飲み方】 早速いただきました♪そのお味は・・・ 



巷で話題!?のソウルマッコリ


早速、近所のスーパーにてグンソクくんがCM出演してる
ソウルマッコリ買いました!!




はい、では冷蔵庫でよく冷やしたソウルマッコリ。すぐに飲んではいけません!!
ばっちり5回振りましたよ♪振りすぎるとプシューとなるからね(笑)
そして、ゆっくりグラスへ・・・・


PAP_0002.jpg


ちなみに、うちにはある一番おしゃれなグラスが、このドでかいビール用のグラス(汗)
グンソクくんが飲んでるようなおしゃれなグラスはうちには無いの!!ミアネ~~

さて、心していただきました。

ゴクゴク


PAP_0001.jpg


気になるお味は・・・

う~~ん 振ってすっきりマシッソヨ!!
あま~~い

甘くて飲みやすいお味でした。なんだか遠い昔を思い出すような・・・
そうそう甘酒の味にそっくりでした。

ちなみに、グンソクくんをCMに起用してる時点で女性がターゲットなんだろうけど
確かに女性向きのお味です。

私のマッコリ初体験でした。
マッコリと言えば「ファンタスティックカップル」のアンナがあまりにも美味しそうに飲んでたシーンを
見て、どんな味か気になってたので雰囲気は掴めました!!

前回UPしてた記事を再度載せておきます♪

ラインM



グンソクくん!!遂に日本のCMに出演します。その名もサントリーのソウルマッコリ。

<テギョン3




サントリーのHPにてチャン・グンソク出演の「ソウルマッコリのおいしい飲み方」が
公開されてます。(下記クリック!!)

チャン・グンソク出演の「ソウルマッコリのおいしい飲み方」はこちら!!


ちにみに、めっちゃ可愛いです♪ハイ、絶対飲みます~~
この動画がカウンター越しのグンソクくんなんですが、
こんなバーがあったら週3回は通います!!

早くCM見たいなぁ・・・・








ブログランキングに参加中!!
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




[2011/03/25 16:30] 日記 | TB(0) | CM(2)



Butamnさん、こんばんは。

私も気になっている“マッコリ”。
グンソク君CMが流れればもうそれは売れるでしょうね〜(笑)。
CMもなかなかよかったですよ♪
一足先にYouTubでみてきました。

まだ飲んだことがないのでぜひ一度は挑戦してみたいと思います。
甘口なら飲めるかな?
チューハイと甘口ワインしか飲めないんですけどね(笑)。
[2011/03/25 21:00] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは、南さん。

コメントありがとうございます★

私もCMが早く見たくて気になってたんですが
昨夜テレビを見ながらウトウトしてたら
グンソクくんが画面に!!!!
びくりして一気に目が覚めましたw

お味はとにかく甘いです、まさに甘酒!
うちの主人は苦手そうだったので
好みは分かれるかと思いますが、一度飲んでください♪
[2011/03/26 10:50] Butaman [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haru1011.blog93.fc2.com/tb.php/144-ccb779ed


